--
--

スポンサーサイト

09
2014

プレゼントを買いに♪

CATEGORY日々
誕生日プレゼントを買いに

家族でホームセンターに行きました(≧∇≦)

バニラも連れて♪


カートに乗せたバニラに「これがいい?」
とか話しかけるバニママ(^_^;)⇦親バカ(笑)

で・・・決まったのがこのおもちゃ♪


それ以外にも♪
ウッディは次女さんからのプレゼント♪
おやつはバニパパの兄からのプレゼント♪


めっちゃ気に入ったようです(≧∇≦)






(笑)


・・・おもちゃ咥えて天井のキラキラ観察中・・・





今までのおもちゃと使い方一緒でした・・・


何でもよかったようです・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

らんママ  

プレゼントいっぱいで
嬉しいお誕生日だったねv-350

で・・・
バニラちゃん破壊しない??
うちなら既にバラバラ~(笑)

いつ見ても可愛いバニラちゃんに
ポチ~~~~~i-185

2014/01/09 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

天井キラキラ☆

みつきも天井キラキラはずっと見てます!
しかも1時間くらいは余裕で♪(笑)
この集中力をディスクに向けて欲しいんだけどσ(^_^;)

2014/01/09 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

使いものにならないほどは破壊しないよ〜♪
たまーにちっちゃく噛んでちっちゃく壊れてるけど(^_^;)

だいたいが咥えてるだけだし( ̄▽ ̄)

いつもありがとー♪

2014/01/11 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 天井キラキラ☆

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきちゃんもキラキラの観察するんだ♪
みんなやるんですね〜(^_^;)
WAN-WAでそんなことしてるのがバニラくらいだったから
みんなやらないと思ってました( ̄▽ ̄)
そしたら結構キラキラ好きがいるようですね^_−☆

2014/01/11 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

