--
--

スポンサーサイト

10
2014

可愛いお土産♪

CATEGORY日々
姪っ子が学校から研修で行ったロスでお土産を買ってきてくれました♪

ドッグショーで買ってきたそうです(≧∇≦)



ボーダーコリー柄のボールペン♪

スニークしてるボーダーまで細かい細工♪



ありがとー♪

可愛すぎて鼻息が荒い私♪



そしてもうひとつ^_−☆

ナイラボーンのダイナソー♪



毎日愛用の品だけどちょうどちっちゃくなってたのでこれまた嬉しい(≧∇≦)


バニラも大喜びU^ェ^U





そんな姪っ子がまたまたモモンガちゃんを連れてきた。

バニラさん、またまた興味深々・・・




バニラの鼻息スンスン・・・


めっちゃ、モモンガに怒られた(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

レイ母ちゃん  

わぁ、いいなー。ボーダー柄のボールペンe-349
ボーダーグッズ見つけるとテンション上がりますよね。

バニラちゃんよりモモンガちゃんのほうが強い?
小動物のほうが気が強いのかな。
ウチもセキセイインコのほうが強いです。

2014/01/10 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

モモンガ☆

偶然かな〜?
うちも娘がモモンガを飼いたいって言い出したんですよ(笑)
以前ハムスターを飼っていましたが、毎日興味津々でしたよ♪

2014/01/10 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんにちは♪

モモンガって怒ると結構大きな声が出るんですよー。
鼻息はダメみたい(^_^;)

セキセイインコちゃんも強いんだ(≧∇≦)
インコ可愛いよね〜(^∇^)私も飼ってた事があります♪

いつもありがとー♪

2014/01/11 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: モモンガ☆

みつきパパ、こんにちは♪

娘さん、夜行性のおチビさんが好きなんですね♪
ガサガサいうからみつきちゃん、気になるだろうなぁ(^_^)

いつもありがとー♪

2014/01/11 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

