--
--

スポンサーサイト

12
2014

手作りボーダーグッズ☆バニトート完成♪

CATEGORY日々
バニラのお出掛けバッグを作ろうと、あれはたしか昨年のいつだったか・・・急に思いつき(^_^;)

図案を描き描き
布をチョキチョキ
ミシンも出して・・・それなのにその状態でなぜか燃え尽き放置中だったのですが・・・


いい加減・・・


ミシンも片付けたくなり(^_^;)昨日からせっせと作り出し・・・


完成しました♪



バニ柄のアップリケ付きトートバッグ♪



ついに完成~(≧∇≦)

大雑把な性格が垣間見えますが( ̄▽ ̄)
気にしなーい♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

hanamusi  

また、可愛らしいもの作ってヽ(=´▽`=)ノ すごいねぇ~♪
では 次回WAN-WA杯の商品も 作ってもらおうかなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ええっ?
気合入れれば、次回までに間に合いますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
がんばれぇ~(笑)
(よしよし、これで既成事実♪)

2014/01/12 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

自己満足な作品すぎて景品になるかなぁ(^_^;)

今から取り掛かれば間に合う⁇途中で燃え尽きるかも〜( ̄▽ ̄)

2014/01/12 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

