--
--


16
2014

多頭飼い・・・体験中♪

CATEGORYバニラ
今日のバニラ家・・・賑やかさ倍増しております。

なんといっても超かわいいシロクロさんが泊まりに来てくれました♪

バニもワクワク♪
2014-01-16-1.jpg




それは



誰かと言うと・・・









このお方♪









2014-01-16-2.jpg



チャームポイントの立ち耳ではなくなっておりますが





それは






今日はチャッピーだから^m^





ワンプロ三昧♪
2014-01-16-4.jpg

疲れたからか・・・寝ながらワンプロ♪
2014-01-16-3.jpg

二人とも・・・
2014-01-16-5.jpg


2014-01-16-7.jpg


いい笑顔♪





レオパパ~~~寂しいだろうけど、レオっち・・・いや、チャッピーは元気です(笑)

普段はクールな印象だったのに・・・お耳が倒れちゃって超かわいくなっちゃうチャッピー・・・
Luzママからチャッピーになると聞いてたけど・・・ほんとだ♪



このギャップ萌え~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





4 Comments

luzママ  

あはっ

ワンプロしてる後ろのバニラねいに目がいっちゃったわ。ワタシ(笑)
クビ…クビーって(笑)( ´ ▽ ` )ノ

多頭飼い楽しいよねー♪
期間限定だからしっかり楽しんでねー\(//∇//)\

2014/01/17 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: あはっ

Luzママ、こんにちは♪

やっぱり?気になる体制だよね(^_^;)
ワンプロがブレブレ写真ばかりで使えるのがこれだったσ^_^;
これでもブレてるけど・・・( ̄▽ ̄)

思い切り楽しんでる♪
昼寝、一緒にしちゃった(笑)
シアワセ♪

2014/01/17 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

多頭飼い、満喫してますか~ヽ(^o^)丿
バニラ&レオッチ。。
おりこうコンビで理想通りな生活、いいなぁ~。

2014/01/17 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

満喫してますよ~(#^.^#)
楽しさ、倍ですね♪

レオッチはおりこうさんなんだけどね♪
バニラはお散歩はまだまだ・・・だから
お利口じゃないですよ~(^_^;)

2014/01/17 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

