--
--


17
2014

多頭飼い体験・・・楽しい2日目~♪

CATEGORYバニラ
レオっちが泊まりに来て二日目♪

今日は何して遊ぶのか?
2014-01-17-1.jpg

バニのおもちゃ貸してあげる♪
2014-01-17-2.jpg


ほー、何だねそれは・・・?
2014-01-17-3.jpg

貸してくれるというならしょうがない・・・。遊んでやるか。
2014-01-17-6.jpg


はっ・・・つい夢中に・・・
2014-01-17-7.jpg

チャッピーじゃないぞ~~。
2014-01-17-4.jpg


あれ・・・?チャッピーでもいいんだよ♪



そしてそして、多頭飼いと言えばお散歩♪二頭引き体験(^_^;)

多少バニラに不安が・・・


案の定・・・工事現場の近くはカンカン、キーキー、ガーガーのいろんな音に反応してバニラさんスイッチ入っちゃう。
腕・・・ちぎれるって(>_<)


でもレオっちは平気だよ~。おりこうに歩いてくれる♪
2014-01-17-9.jpg

お友達とも一緒に散歩してレオっち、おりこ~ってみんなに言われたよ♪
2014-01-17-10.jpg


家に帰ればワンプロ三昧♪

こわっ・・・
2014-01-17-5.jpg

今日も楽しく二人で遊べて大満足な一日のようです♪
2014-01-17-11.jpg

2014-01-17-12.jpg

またまたいい笑顔撮れました^m^



そして・・・


パッキンゆるゆるなレオっちと♪
2014-01-17-13.jpg

ニッコリスヌーピーのお口のバニラ♪
2014-01-17-14.jpg


可愛い顔しておやすみ中・・・^m^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

みつきパパ  

多頭飼い体験☆

チャッピーはホントお利口さんなんだね〜♪(笑)
バニラちゃん、凄くいい笑顔だね(≧∇≦)

2014/01/17 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

かわいいこが 二人も居るぅ〜ヽ(´ー`)ノ

・・・ソロソロ ワタシは禁断症状が!
頑張って 研修終わらせるぞ〜(^m^;)

2014/01/17 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

↑  ↑  ↑  (笑)(笑)(笑)
既にレオパパが(笑)

いいないいな~~~v-350
多頭飼い体験!!
このままレオッチ
バニラ家の子になっちゃえ~v-290

バニラちゃんも
リード噛んでるネ(笑)
安心した~v-286
ってそんなとこで
安心してちゃダメなんだけども・・・汗

2人(匹)の
寝顔でホント癒されるネ(*^_^*)
可愛すぎるぅぅぅv-347

2014/01/17 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

わわっ たのしそう~♪
このまま レオパパの研修長引くといいねっ♪(笑)

ワンプロし放題~

2014/01/18 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 多頭飼い体験☆

みつきパパ、こんばんは♪

チャッピーはお利口さんですよ♪
初めての家でもチャッピーなんです^m^

2014/01/18 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは♪

研修、もう一日してきて大丈夫だよ~~って・・・
予定通り迎えに来ちゃったし~((+_+))

今頃・・・二人の時間を満喫してるかな?

2014/01/18 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

いいでしょ~♪
レオッチなら多頭飼い出来そうなんだけどな~~^m^
ま~・・・レオパパが可哀想だからかえしました(^_^;)

リード・・・嫌いな物が近づくとだめですね・・・
スイッチが入らない様に散歩中も頑張って訓練しないと・・・
そのうち腕がちぎれるわ(^_^;)

らんらんちゃんもリード噛んじゃうんですね(笑)

お互いがんばろ~♪

2014/01/18 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

楽しそうでしょ♪
ほんと楽しい三日間だったよ~~~。

研修長引いてもいいよ~~って言ってたけど
レオパパの禁断症状により・・予定通りのお迎えで(笑)

レオとレオパパは今頃ベタベタしてるかもね♪

2014/01/18 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

