--
--


18
2014

多頭飼い体験・・・最終日♪

CATEGORYディスク
さてさて、二泊三日のレオっちとの生活・・・。
残念ながら最終日となってしまいました。


今日は何をしようかな♪




朝からすっかり仲良しさんの二人^m^
レオパパ延長してもいいのよ~~♪
2014-01-18-01.jpg


バニねぇたちともすっかり仲良し♪
2014-01-18-06.jpg

庭でボール遊びをして~♪
2014-01-18-07.jpg


2014-01-18-08.jpg


おでかけもちょっとだけしたよ♪
2014-01-18-09.jpg


どこに行ったかと言うと・・・




ショッピング♪


仲良くカートでお買い物♪これもやってみたかった(#^.^#)
2014-01-18-10.jpg


ワンプロもいっぱいしたのに~~~



ワンプロしようよ♪バニちゃん♪
えーキラキラ観察したいのアタシ・・・
2014-01-18-11.jpg


は? 
2014-01-18-12.jpg



さ~もうすぐレオパパが迎えにくるよ。

最後に散歩に行きますか・・・(#^.^#)

近くの緑地も散策だ♪
2014-01-18-02.jpg


バニー座って~
2014-01-18-03.jpg


チャッピーこっち向いてぇ~~
2014-01-18-04.jpg

お前も大変だな・・・・・・・
うん・・・・・・2014-01-18-05.jpg



あー、多頭飼い初体験♪




あっという間の楽しい三日間、レオっちありがと~~~♪











また来てね♪
2014-01-18-13.jpg


チャッピー・・・あ、レオっち♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5 Comments

hanamusi  

レオっちに 楽しい時間をありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ

買い物で カートに一緒に乗ったんだ♪
うわぁ~、、、ワタシもやってみたいぞぉ~O(≧▽≦)O

思っていた以上に お互いが変に意識しない関係♪ お陰で 良い感じで過ごせて良かった☆

また ぼちぼちお願いするかもですが、よろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪

パパさんへ☆
コーヒーありがとうございましたぁ~(^▽^)/
今朝、おいしく♪ 頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2014/01/19 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

牡丹まま  

えっと、こちらでは、初めましてです。。
でも、確か去年9月wan-waさんでお会いした?と
思っています。牡丹ままで~す。
だいたいいつも、読んでは逃げ読んでは逃げ。してましたが
今回レオっちパパさんのブログでこちらにいってる?みたいでしたし
見ていて楽しそうで・・私も多頭飼いは夢のまた夢なんだけど
うらやましいなぁ~って見てました
そして、「チャッピー」として?今度wan-waさんへ
いく?みたいなことを、おっしゃってたんで、(レオっちパパさん)
私たちも2/1wan-waさんへ行きまーすo(^▽^)o
もしか、お目にかかれたら、嬉しいでーす
あ!うちの牡丹もYファ出身なんですよ~ww

2014/01/19 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

牡丹ままさん、こんにちは♪

初めまして~ようこそ♪
覚えてます♪9月にお会いしてますね(*^。^*)
皆さんで見学に来てくれてましたよね~♪

多頭飼い、夢ですよね^m^
なので体験は私も嬉しい出来事。ほんと楽しかったです♪
そうそう・・・2月にねチャッピーなのかレオッチなのかさてさて
お楽しみですね^m^
もちろん、我が家も牡丹ちゃんに会えたら嬉しいなぁ\(^o^)/

牡丹ちゃん、その時はよかったら遊んでくださいね♪

2014/01/19 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

ふふふ(笑) バニラママさん楽しんでますね~
いろいろな多頭飼い体験できたんですね^
画面の前でニヤニヤしながら見ちゃいましたよ♪
帰っちゃって さみしくないですか??
こんなにお利口さんなフタリなら 多頭飼いでも大丈夫ですね!(^^)!

そうそう、2月1日 マーチ家もWAN-WAへ行きますね♪
マーチの恋犬ハッピーも行きますよ(*^_^*)
また 遊んでくださいね~

2014/01/20 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

寂しいですよ~(-_-)
寂しさでタソガレすぎて・・・ちょっと風邪気味~

マーチ家とハッピー家にも会えそうですね♪
たのしみだ~。
あ・・・帰るころに来ないでね(笑)

2014/01/21 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

