fc2ブログ
21
2014

タソガレの後は・・・元気にランへ♪

CATEGORYバニラ
チャッピーが帰ってしまった晩は・・・タソガレたバニラとバニママ・・・

でも・・・


翌朝は元気になるためにいつものランへ♪



寒ーい日で、まだ人もワンも疎ら・・・


遊び相手がいなくて・・・


ママ~、かくれんぼしよ~とお誘い中・・・
2014-01-19-1.jpg

そこへ・・・



ワンプロ友達がやってきた♪


そう、みつきちゃんです(#^.^#)


さっそくバニラにロックオン♪
2014-01-19-2.jpg


バニラのかくれんぼしよ~~~のお誘いにまんまと乗るみつきちゃん♪
2014-01-19-3.jpg

木を間にかくれんぼの末・・・・バニラが先に飛び出した(笑)
2014-01-19-4.jpg

ここからワンプロがいつものように始まった~♪
2014-01-19-5.jpg

そこへ・・・・ワンプロ友達の北斗君もやってきて~♪

ワンプロしようよ~♪
アタシ疲れてるからちょっとだけだよ・・・
2014-01-19-6.jpg


そこへ・・・

2014-01-19-7.jpg


このランを統括するピノ嬢がやってきた(笑)

ビビリバニラは・・・ピノ嬢のオーラを感じて超ビビる・・・・
2014-01-19-8.jpg

バニパパにベッタリで・・・見えないふり・・・
2014-01-19-9.jpg


シュン・・・・バニ・・・ここにはいませんよ~。
だれも見えてないよ・・・


静かにしとくんだ・・・

ビビリなとこはまだまだ治りません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

みつきパパ  

可愛い☆

ホント、バニラちゃん可愛いよね〜♪
僕がかくれんぼ付き合ってあげるよ(^-^)/
みつきもバニラちゃんとはホント気が合うので、安心して見ていられます♪
北斗とは若干負けず嫌いな部分が出てるのがわかるので面白いです!
ピノとは…いつか一緒に遊びたいです☆
ただ、あんだけパパLOVEだと難しいのかな(笑)

2014/01/21 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 可愛い☆

みつきパパさん、こんばんは♪

今日も遊んでもらってありがとうございました~。
みつきちゃんは今日はストーカーに没頭でしたね♪
代わりにみつきパパさんに遊んでもらっちゃった(笑)

いつものメンバーだとバニラも安心して遊べるみたいですね。
ありがと~♪

2014/01/25 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

カギコメさん、こんばんは♪

お久しぶりです♪
ほんとですね~。そうだといいなぁ~♪
コメント、ありがとうございました(#^.^#)

2014/01/25 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment