--
--


06
2014

雪のWAN-WA♪癒しの時間

CATEGORYおでかけ
前記事で一番乗りしてやってきたのは・・・・


そう・・・雪のWAN-WAさん♪

凛ちゃんと一歩君♪
2014-02-01-02.jpg


2014-02-01-01.jpg

バニラも一年ぶりの雪遊び♪

楽し~(#^.^#)
2014-02-01-03.jpg

前回の時はファミリー旅行だった我が家。

この一年の間にバニラ家にも素敵なお友達がたくさんできました♪
今年はそんな素敵な仲間たちと一緒です。
前回も楽しかったけど・・・も~~っと楽しい旅になりました。


シロクロさんたちも・・・

2014-02-01-06.jpg


2014-02-01-08.jpg


大人たちも・・・(笑)
2014-02-01-07.jpg


2014-02-01-05.jpg


2014-02-01-04.jpg

2014-02-01-09.jpg

子供達も・・・♪
2014-02-01-10.jpg

マザコンくんも・・・♪
2014-02-01-12.jpg

もちろんバニも・・・♪
2014-02-01-13.jpg


2014-02-01-14.jpg


みんな思いっきり雪を楽しみました♪

宿もみんなでワイワイ♪楽しい宴・・・(#^.^#)

2014-02-01-11.jpg


シロクロさんたちに囲まれて♪
2014-02-02-01.jpg

はじめましてのみらさんも一緒で・・・♪
2014-02-02-02.jpg


二日目は朝から雨だけど・・・(これはあの方と一緒なので予想してましたが・・・(笑))
再びWAN-WAさんへ行って♪

カフェでまった~~~りのんび~~~りしちゃったり(*^。^*)
2014-02-02-03.jpg


2014-02-02-04.jpg


素敵な仲間と共にゆったりとした素敵な時間を過ごしてきました~~。



一緒の時間を過ごした皆様、楽しい時間をありがとう。
WAN-WAさん、みんながもっともっと大好きになったよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ラルフママ  

はじめまして!

はじめまして!
神奈川在住のラルフママです!我が家はシロクロですが、父犬はYファミリー在住、母犬もYファミリー出身です!来週末に男の子をお迎えします!2歳9カ月の男児と育児なので、今からドキドキです!どうぞ宜しくお願いします!

2014/02/07 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

カギコメさん、こんにちは♪

こちらこそありがと~~ございました♪

2014/02/07 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: はじめまして!

ラルフママさん、こんにちは♪

はじめまして~♪
もうすぐシロクロさんがやってくるのですね(#^.^#)
楽しみですね~♪

ドキドキなの・・・わかります。不安と期待でいっぱいですね。
これから楽しいシロクロライフ満喫してくださ~い(笑)
ブログにもおじゃまさせていただきますね~。

2014/02/07 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

