--
--

スポンサーサイト

11
2014

パピボーに会ったよ♪

CATEGORY日々
いつものドッグランに今日は午前中と午後と二回も立ち寄り遊んだよ♪



午後の部はパピーちゃんだらけでしたが(≧∇≦)

チョコのパピボー発見♪


名前はもぐらのぐーちゃんだそうです( ´ ▽ ` )ノ

もぐらが名前じやないですよ♪ぐーちゃんが正解だけど名前を聞いたらそう言われたので可愛くてツボでした(#^.^#)





人懐こくてシッポブンブンで懐に飛び込んで来てくれる・・・かわいさに・・・やられたぁ(≧∇≦)

癒されました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

みつきパパ  

可愛い☆

チョコのボーダー自体を中々見ないのに、パピーちゃんに会えるなんてラッキーだね(^_−)−☆
みつきにも異母姉妹の小和ちゃんってチョコボーが居ますが、ホント色が違うだけで見た目はそっくりですよ♪

2014/02/11 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

ランへ2ラウンドとは(笑)
お疲れ様でした~♪
ボダちゃんに逢えるだけでテンション上がるのに
パピボーしかもチョコ~~~❤
レアでしたね(^^♪

いつもキレイなバニちゃんにうっとりです☆
やっぱ2歳になって大人顔になってきたね♪

2014/02/11 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

またまた 可愛い子に出会いましたねぇ~♪
…外出禁止令の出ているワタシは、会いに行けませんがσ(^_^;)アセアセ...

可愛いバニちゃん・ぐーちゃん2ワンに 囲まれたいかもぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
、、、また レオっちに怒られそうだなぁ~(;´Д`A ```

2014/02/12 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 可愛い☆

みつきパパさん、こんにちは♪

そうなんです♪可愛いパピボーちゃんに会えて超ラッキー♪

こよちゃんとみつきちゃんは親戚なんですね♪
小柄な所とくせっ毛が似てるかな~♪

そうそう、昨日会ったぐーちゃんも
どことなくこよちゃん、みつきちゃん、らんらんちゃんの雰囲気がしました♪

可愛かったよ~^m^

2014/02/12 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

間にショッピングセンターでお買い物と昼食済ませ
帰りに寄っちゃったのよ♪

寒かったけど寄ってよかった~♪

バニ、大人顔になってきた~?
行動が伴ってないケド・・・(^_^;)

らんらんちゃんだってぇ~まっすぐキレイな瞳で美し~♪
大人の女になったね~♪←褒め合い(笑)

2014/02/12 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは♪

可愛いでしょ♪

レオパパは完全復活まで安静にね♪
レオっちに癒されてなさ~い(^_^)/~

それか・・・チャッピーとして完治するまで
お預かりしますよ~(笑)
そして私がチャッピーとバニラに囲まれて・・・ニヤっ

2014/02/12 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

あかんです、かわいすぎです。
もふもふのチビっこいのもかわいいけど、
ひょろひょろ~っとした独特のパピボー時代は
もうたまらんです。
こんなお写真載せちゃぁ、罪よ、罪っ!(笑)

あぁ、チョコのパピポー、メロメロだわ~♪

2014/02/12 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家 さん、こんにちは♪

でしょ~罪だよね・・・これ(#^.^#)
だって実物はも~~っと罪なんだもん♪

パピボー独特の動きでベロベロ攻撃しながら股の間で
グルグルゴロゴロ、しっぽブンブンですよ♪←この表現伝わるかな~^m^

心を打ち抜かれた・・・(笑)

2014/02/12 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

