--
--


12
2014

バニたん、必殺パピパピ座り~♪

CATEGORY日々
いつぞやの晩、バニパパに甘えるバニラさん♪


よく見ると・・・


なんてかわいい座り方(≧∇≦)






みんなバニのパピパピにやられること間違いなし☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

luzママ  

うー…

やられたー(^◇^)
かわいすぎ。

2014/02/12 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: うー…

luzママさん、こんばんは♪
おおっ♪
必殺技が効いた〜♪第1号〜(^_^)v

2014/02/12 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

や、や、や、や

やられた〜(笑)
みつきにもこの座り方を教えようかな♪(≧∇≦)

2014/02/12 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: や、や、や、や

みつきパパさん、こんばんは♪

あ、第2号〜(笑)
よかった〜( ´ ▽ ` )ノやられてくれたのがluzママだけだったら
どうしようかと(^_^;)

みつきパパならやられてくれると思った〜(笑)

パピパピ座りしたら、みつきちゃんは小柄だし
本当のパピボーに見えるね〜(≧∇≦)


2014/02/12 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

バニラちゃん 悪魔的ですなぁ~♪
さすが! 可愛い子は どんな座り方でも似合いまするヽ(=´▽`=)ノ

にしても、その目線もやばいよなぁ~O(≧∇≦)O

2014/02/13 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

座り方ばかり気になってたけど言われてみれば・・・
あらっ(≧∇≦)目線・・・パピパピではないねっ(#^.^#)

2014/02/13 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

