--
--


13
2014

明日はバレンタイン♪

CATEGORY日々
今どきの小学生は、この時期『友チョコ』作りに大忙しε-(´∀`; )

今日は宿題超特急~
いつもこうならいいのにね|( ̄3 ̄)|

まぁ・・・結局バニママも手作り要員ですが・・・(^_^;)



って・・・明日、大雪予報じゃない??

友達に渡せるのかしら?(^◇^;)



バニは『頑張れー』って作るのを応援したよー♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

レイ母ちゃん  

そうかぁ。
女の子は手作りに忙しいバレンタインですね。
ウチは男の子だからもらう専門です。(もらえれば・・・ですがe-440
ちょうどテスト週間で忙しいということで市販品チョコを貰ってきてましたよ。
しょうがないから母が手作りしてあげました^m^

2014/02/14 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

そうなんです。友チョコ作りや渡すのが結構忙しい(^_^;)
お兄ちゃん、モテるな〜♪

そして・・・ママからの手作りチョコ・・・愛情いっぱいですね♪

2014/02/14 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

