--
--


14
2014

雪が降ったら♪

CATEGORY日々
バニラ家の地方で今年二度目の雪が降りました(≧∇≦)

朝、起きたら銀世界o(^▽^)o

出勤前にちょっとだけ庭へ・・・♪


キョロキョロ・・・


パクパク♪


そして・・・




降ってくる雪に気がついた(^_^;)




ガオー♪パクパク


またこれですか・・・


出勤はスノーブーツでフカフカの雪を踏みしめ歩きながら・・・
これは帰ってからも遊べそうなどと・・・ニンマリ顔でしたが・・・


昼前には雨に変わり・・・


残念ながら雪遊びは叶わずでした^_^;


フカフカの雪でもっと遊びたかったなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

マーチこ♪  

バニラちゃん、雪パクしてましたね~
めっちゃ 男らしく(笑)

白いきれいな毛色だから 雪の中伏せてると保護色になるな~と
思いながら見てました(笑)

2014/02/16 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

雪パク☆

みつきも雪をパクリとしてたけど、元々雪って大気中の埃が凍ってたりするんで、あまり食べさせないようにしました。
僕も帰ったら雪遊びをと考えてたけど、帰りは遅いし、雪は溶けちゃうわで遊べませんでしたσ(^_^;)

2014/02/16 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

バニラさんも雪遊びですね。
とまどってるみたいな様子がかわいい♪
マシューも最初は何これ?みたいな感じでしたが、
もうすっかり雪遊びの味をしめました。
昨日は、玄関出たら勝手に雪野原へ飛んで行きました。
あぶな〜いv-405

2014/02/16 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

男らしい~(笑)だよねぇ・・・
めっちゃパクッパクッ宙に向かってやっておりました・・・(^_^;)

たしかに保護色だわ(#^.^#)雪の中だとキツネに見えるのよ~^m^

2014/02/18 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 雪パク☆

みつきパパさん、こんにちは♪

さすがみつきパパ♪埃のことまで考えてなかった~~~。

みつきちゃんはパパに大事にされて箱入り娘に育ってますね~^m^

2014/02/18 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは♪

マシューくんも雪遊び大好きになったんですね♪
バニラも雪を見ると勝手に庭におりてきますよ。
えへっ。みたいな顔をしながら・・・(笑)

マシューくんも勝手に行っちゃうとは心配ですね~(#^.^#)

2014/02/18 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Misa  

はじめまして!
ブログ村からきましたi-237

バニラちゃんめっちゃ可愛いi-178

我が家にもレッド&ホワイトのボーダーいます^^
まだブログはじめたばかりなのでなにもないですが
よかったら遊びにきてくださいi-185

2014/02/18 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Misaさん、こんばんは♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

ブログに遊びにいかせていただきますね♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします♪

2014/02/18 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

