--
--


19
2014

K9木曽三川公園カルチャービレッジ♪

CATEGORYディスク
先日の日曜日は
K9 CentralDiv.GAME33rd 三重県桑名市木曽三川公園カルチャービレッジに行ってきました♪

元々日曜日だけの参加予定でしたが土曜日は雪の影響で中止・・・
日曜日も突風吹き荒れる中の大会でした。

我が家の結果は毎度のことながらアレでしたが・・・詳しい事はパパブログに紹介されてますのでそちらで・・・

休日は何して過ごそうか・・・

その辺は置いといて・・・(笑)
楽しかったことは間違いないです♪



では・・・と~~っても楽しんでるバニラと一緒に過ごした皆様をご紹介しちゃいます♪

2014-02-16-01.jpg

チョットだけだけど・・・追う姿がサマになってきたような気がするなぁ
2014-02-16-02.jpg

ガオー♪
2014-02-16-05.jpg


テケテケな戻りチョットだけ早く戻ってこれるようになったね^m^
2014-02-16-09.jpg

そして・・・今回ご一緒した方々は・・・(#^.^#)



素敵な笑顔でママを見つめるLuz~~♪
2014-02-16-07.jpg

2014-02-16-03.jpg

そしてそして・・・チャッピ・・・イヤ・・・今日はレオっちだね♪
2014-02-16-08.jpg


2014-02-16-04.jpg

突風だって大切な仲間と過ごす時間はとっても楽しいのだ(^_^)/~
いつも一緒に過ごさせていただきありがとう♪


そんなこんな楽しい週末を過ごした私達(#^.^#)でしたが・・・




嫌な予感は的中してしまいました・・・

私の仕事先でインフルエンザが流行り・・・残るは私だけ状態だったのですが・・・

遂に…週明けダウンです。

直ぐに受診して薬も飲んだので短期間でだるさは治りました♪でも・・・しんどかったぁ~~。
やっとカラダの痛みも取れ普通に過ごせるようになりました♪

早く散歩も行きたいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

12 Comments

Misa  


バニラちゃんかっこいいi-237
うちはフリッスビーとかしないので羨ましいです!

体調大丈夫ですかi-238
ゆっくりしてくださいね^_^

2014/02/19 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Misaさん、こんにちは♪

かっこいい?ありがと~♪
実際にはこれでキャッチできたらかっこいいのに~っていうのが正しいかな(笑)

優しい言葉をありがとう❤
もうすっかり病人には見えません(笑)食欲あるし♪

2014/02/19 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

あの強い風の中、頑張ってきたんですね~e-460
ディスク持って走る姿、かっこいいですよe-287

あらら・・・、インフルエンザ。。
薬が効いて良かったですね。
でもムリはしないでしっかり休養して下さいね(^o^)丿

2014/02/19 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

やっちゃいましたか〜

インフルやっちゃいましたか〜σ(^_^;)
日曜日はいつものドッグランでピノパパと風が強いから大会はとんでもないだろうな〜って話してたんですよ!
でも楽しめたみたいで何よりですね☆

2014/02/19 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

ありゃりゃ~~。。
インフル大変だったね(._.)
どうぞムリしないで
ゆっくり体休めて下さいネv-345

バニラちゃんがんばってる~♪
カワイイ中にもたくましさを感じます☆
我が家はみんなのブログで
大会あるコトを知った(笑)

2014/02/19 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

頑張ってきました~♪といっても私ではありませんが(^_^)/~

インフルエンザ、子供はかかってないのですがまさかの私がかかるパターン・・・(^_^;)
丸一日は子供もあれこれ手伝ってくれ、助かりました(#^.^#)

2014/02/19 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: やっちゃいましたか〜

みつきパパさん、こんばんは♪

あはは(苦笑)やっちゃいました~(^_^;)

半端ない風の強さで向かい風の時はパパも次女さんも
それはそれは大変そうでした(^_^;)

2014/02/19 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

ありがとう♪もう大丈夫みたい(#^.^#)


バニラ、頑張ってるって言うか楽しくて仕方ないみたい^m^
普段はなかなかできないから余計かな~(#^.^#)

らんらんちゃんもディスク大好きだよね♪

2014/02/19 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

今回も楽しかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
写真もありがとう♪
かわいい。可愛すぎるー^_^@あ…親バカがダダ漏れした(笑)
インフルエンザ辛かったでしょ?
クスリが効いてよかったよー。
また、元気になったらたくさんあそぼーね♪

2014/02/20 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

Luzママ、こんばんは♪

ママを見つめるLuz・・・可愛すぎるよね♪私もそう思ったよ^m^
Luzママならまちがいなくダダ漏れだと思った(笑)

お騒がせしましたがもうすっかりよくなったわ(*^_^*)
またあそぼーあそぼー(*^^)v

2014/02/20 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

遅くなりましたがσ(^_^;)アセアセ...  やっと余裕が(笑)
先日は ありがとでしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

楽しい時間を過ごした後は ちと辛い時間だったでしょうが、良くなってよかったですね☆
たまには ゆっくりしてくださいねぇ~♪

ところで…
なんか レオっち、、、カッコいいかもぉ~♪
結果はアレでしたが(笑)

2014/02/24 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは♪

お疲れ様です♪
ご心配おかけしました(^_^)v

レオっち、カッコいいよね~♪
結果はアレでも・・・
レオパパは最後のパフォーマンスが決まれば
大丈夫だから^m^

2014/02/25 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

