--
--


25
2014

塚崎さんのディスク講習会♪

CATEGORYディスク
先日の土曜日のこと♪

お天気もよかったので一度見学してみたかった塚崎さんのディスク講習会へ見学に行ってみました♪

バニラ家、ディスクの講習とかしつけレッスンも受けたことがなく・・・
どんな感じなんだろ~♪ってワクワク(#^.^#)しながらのお出かけです♪

2014-02-22-01.jpg

この日は人数が少なめでしたが、みんなやってる~♪


見学に来ました~とご挨拶をすると・・・
空いていたのもあると思いますがいきなり体験レッスンをしていただくことに(*^_^*)

パパ、次女だけでなくママもやりなさい、と普段やらない私も
コートの中へ・・・初心者だってめちゃくちゃながらも楽しくできちゃった^m^

結局夕方までご一緒させていただき・・・

2014-02-22-02.jpg

一家で楽しい一日を過ごしました(*^^)v


アドバイスもいただき


体験だけでなくもっと教えてもらいたくなってしまったバニラ家・・・
翌日はちゃんと申し込みをしてレッスンに参加することに\(^o^)/

ただし・・・バニママと長女は用事で行けずにバニパパと次女さんのみの参加です。

私も昨日せっかく教えてもらったのでもうちょっとレッスンを受けたかったなぁ(^_^;)
まぁそれは、またの機会に・・・


で・・・バニパパと次女さん



日曜日もみっちり教えていただいたようです(#^.^#)

レオパパとレオっちの応援団も一緒♪

2014-02-23-01.jpg

2014-02-23-02.jpg

レオパパに写真も撮ってもらいました(#^.^#)

2014-02-23-03.jpg


2014-02-23-04.jpg


2014-02-23-05.jpg


2014-02-23-06.jpg




最後にミニゲームをしたらしく、次女さん3位だったよ~~~♪
と大喜びで帰ってきました♪


帰ってきたら・・・

来い・・・がカム・・・になってたり
コマンドが急に英語に変わってて・・・慣れないワタクシ・・日本語、英語ゴッチャゴチャ(笑)


バニラはどっちでも解っているので通じるんだけどね♪

2014-02-23-07.jpg


バニラのこの笑顔と帰って来てからのバタンキューを見ると
とっても楽しい一日だったに違いないですね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

初心者にもやさしい塚崎さんの講習会ってどんなの?って興味がある方は
こちらへ⇓

犬賢楽学倶楽部


6 Comments

みつきパパ  

2回ほど

塚崎さんの講習会は2回ほど行きましたが、全く言う事を聞いてくれませんf^_^;
ディスクをやる以前の問題らしいので、まずは楽しいって事を教えてあげる必要があるみたいです!
家や一人の時はディスクやるんだけどな〜σ(^_^;)

2014/02/25 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

asu@サス家  

おぉぉ、講習会、参加したんですね~♪
ワタシも前に一回だけ、見学に(遊びに?笑)行ったんだけど、
アットホームで、つかさきさんらしい、いい雰囲気ですよね☆
ウチも一度しっかり受けに行ってみようかと思ってはいるんだけど、
大会続きでヒマがないという状態(笑)

次回の大会では、進化したバニラ家が見られるのね☆
楽しみだなぁ~♪

2014/02/26 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 2回ほど

みつきパパさん、こんばんは♪

みつきちゃんもみつきパパさんも頑張ってますね♪
塚崎さんの講習、ディスクだけでなくいろいろな面のアドバイスも
もらえるからとってもためになりますよね♪
私もまた受けたいな~(#^.^#)

2014/02/27 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

asu@サス家さん、こんばんは♪

講習会、とっても楽しい雰囲気で初心者バニラ家でも入りやすかったです(#^.^#)
サス家、大会でいつも活躍してるから忙しいよね(*^。^*)
初心者、ベテラン混ざってもちゃんと教えてもらえるから
本当に行ってよかった~(#^.^#)

たぶんだけど・・・進化したバニラ家をお楽しみに~(^_-)-☆

2014/02/27 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

先日は ありがとでした☆
ああして フリーダムで縛られない雰囲気が良いですよねO(≧∇≦)O イエイ!!

その分 ワタシもレオっちも遊ばせてもらいましたが(笑)

またバニラちゃんの 楽しそうな姿を見れる日を楽しみにしてますねぇ~♪
意外と 近々だったりしてぇ~(笑)
そのときは よろしくです♪

2014/02/28 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
レオっちとレオパパが一緒だったなら長女も
行きたかったな~と言ってました(*^^)v

たぶんレオっちに会えるのは近々かな~(笑)
そのときはこちらこそよろしく~(*^_^*)

2014/03/03 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

