--
--


03
2014

子離れできない☆

CATEGORY日々
バニパパ、酔った勢いでバニラにしつこい(^_^;)


バニー♪チューは?





そして・・・バニラにイヤがられる(~_~;)



お年頃だからね・・・ε-(´∀`; )

子離れできないパパでした(笑)




バニちゃ~ん、バニママとはチューするよねっ♪|( ̄3 ̄)|
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

3 Comments

みつきパパ  

見つけ!

親バカ夫婦見っけえ〜♪(笑)

2014/03/03 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

プププ

ホントだ(笑)
親バカ夫婦みーっけ(≧∇≦)

2014/03/04 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 見つけ!

みつきパパさん、Luzママさん、こんにちは♪

見つかったぁ(#^.^#)
まぁ・・・お二人とも同じ香りの面々だし^m^
我が家もどんどん親バカ度がアップしていってます♪

2014/03/05 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

