--
--


05
2014

仲良しショット♪

CATEGORY日々
いつものドッグランで♪



仲良しツーショット♪( ´▽`)

次女さんとバニラ♪




みつきちゃんとも頑張ってツーショットに挑戦(≧∇≦)








どっちかが止まればどっちかが動く・・・(^_^;)




お転婆ふたりは難しいε-(´∀`; )
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

みき  

バニラさんのかわいいですね。子犬の頃は、何ともいえず愛らしい。大きくなるとお顔が細くなるんですね。最近、うちの子、涙やけがあり、ペットくすりのエンジェルアイズや、リムーバーを使って様子をみています。花粉症かなぁ。ワンコは、おめめ、くりくりがいいですよね(^o^)

2014/03/05 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

ワンコ2ショットって難しいですよね。
でもちゃんといいお顔で撮れてる~e-460

娘ちゃんとの2ショットもホンワカした雰囲気が素敵ですe-266

2014/03/05 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

みきさん、こんばんは♪

そうですね~。ボーダーは子犬は丸いマズルで大人になると伸びます(笑)

みきさんも白いワンコを飼ってるのですね♪
涙が多い子だと涙やけするみたいですね。
手作り食にすると良いとか聞いたことがあります(#^.^#)
とはいえうちはドッグフードなんですけどね(笑)
改善する良い方法があるといいですね~(^_-)-☆

2014/03/05 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

ちゃんと撮れてますか?
これもみつきパパさんの協力の元、必死で撮りました(^_-)-☆
ふたり共がこちらを向いたのがこの一枚でした(*^_^*)

2014/03/05 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

撮れてるじゃん♪

お転婆娘を並ばせるのはホント難しいよね(笑)
バニラちゃんだけなら問題無いから、みつきの写真イヤイヤオーラが伝わったんだろうねσ(^_^;)

2014/03/06 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 撮れてるじゃん♪

みつきパパさん、こんばんは♪

上手くこちらを向いたのが一枚だけね♪
それ以外はブレブレか・・・動いて片方だけいないか・・・(笑)


ふたりともお転婆なお年頃(笑)
みつきちゃんも写真どころではなかったしね♪
ランには魅力的な動きをするお友達がいっぱいだから^m^

2014/03/06 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

