--
--


06
2014

再び☆あの仔が家にやってきた♪

CATEGORY日々
こーんな顔してキラキラの観察をしていたら・・・♪
2014-03-06-01.jpg

やってきましたこのお方♪

2014-03-06-02.jpg


前回、多頭飼い初体験をさせていただいたレオっちことチャッピー♪
再び我が家に滞在です(*^_^*)

家に入るなりワンプロ大会始まり~♪

ワンプロしまくり・・・

疲れてきたら・・・バニさんお得意の寝ながらのワンプロにレオっちもお付き合い(*^_^*)

2014-03-06-03.jpg

2014-03-06-04.jpg

2014-03-06-05.jpg

ソファーの上でもワンプロしちゃって♪
いろんなバリエーションを披露してくれた^m^
2014-03-06-06.jpg

そうこうしてるとダンベル型のおもちゃで遊びたい二人♪
隙をみては奪い合いをしてたので・・・


買いだめしてあったナイラボーンをお二人に(^_^)v
2014-03-06-07.jpg

2014-03-06-08.jpg

2014-03-06-09.jpg


2014-03-06-10.jpg

2014-03-06-11.jpg

2014-03-06-12.jpg

2014-03-06-13.jpg

レオっちもお気に召した様子でよかった♪


やっぱり多頭飼いって楽しい♪

レオっちは・・・どのタイミングでチャッピーになるのか・・・
今回も楽しみです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

hanamusi  

更新はやぁ~い♪
って、いつもありがとです!!

なんだか レオっち、すごくなじんでるなぁ~(笑)
…いや、チャッピーなのか??Σ(´Д`;) うあ゙

帰ってくるのかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
ちゃんと 奪還せねば(笑)

よろしくねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

2014/03/06 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

楽しい多頭ライフ、いいですね~e-454
いつチャッピーになるのか、楽しみにしてまーす^m^

2014/03/07 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは♪

レオパパが寂しい思いをしないよ~に頑張って更新してるよ♪

って・・・レオっちは・・・すっかりチャッピー化しており
バニラの思うつぼですよ♪
うちの子計画にハマっております♪

奪還できるかしら~?(^_^)/~

2014/03/07 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

多頭飼い、たのしいですね♪
着々とチャッピー化は進行中で~す^m^

2014/03/07 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

チャッピー☆

レオっちがお泊りすると、チャッピーになっちゃうんだね♪
でもホント楽しそうに遊んでるし、馴染んでますね(笑)
こりゃレオパパの奪還は難しいね(≧∇≦)

2014/03/07 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: チャッピー☆

みつきパパさん、こんばんは♪

外の顔とまた違う顔を見せてくれるから面白いです♪
バニラも外だとレオっちとワンプロしたことないのに
自分の家だとウハウハでワンプロするんですよ♪

多分、ビビリだから外だと他のワンコも一緒だったりして
ワンプロしないのかも・・・。

あ・・でもみつきちゃんや北斗くんとはワンプロするしね^m^
なんでだろうね(^_^;)

2014/03/07 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

