--
--


07
2014

レオっち・・・チャッピーになる♪

CATEGORY日々
昨晩、お風呂から上がったらリビングに寝袋が二つ・・・??


すでにグースカ就寝中の娘達(^_^;)

2014-03-006.jpg



一分でも長くレオっちといたいのか自分のベッドで寝ずに
寝袋持参でリビングに降りてきたらしい。

って・・・もう爆睡してるから・・・自分のベッドでよかったんでない?






で・・・朝も早くからピーピー鼻笛で起きた娘達。
すぐに一緒に遊びだしたようです。

私がリビングに行ったときにはすでに・・・・
レオっちがチャッピーに変貌を遂げていました(^_^)v

残念ながら・・・変貌の瞬間は見届けられず(^_^;)

ボール遊びの途中で・・・・
2014-03-07-01.jpg


2014-03-07-02.jpg


お主、さてはレオっちじゃないな(笑)


2014-03-07-03.jpg


2014-03-07-04.jpg


2014-03-07-05.jpg

2014-03-07-06.jpg

2014-03-07-07.jpg

今日もワンプロいっぱいしたよ♪
2014-03-07-08.jpg

2014-03-07-09.jpg

じゃあ♪
2014-03-07-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4 Comments

みつきパパ  

完全に!

チャッピーになってるね♪(笑)
いつものレオっちの表情とは全然違うもんね〜(o^^o)
貰っちゃう?!o(^_^)o

2014/03/07 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

レオッチおかえり~~~v-222
あ、
チャッピーか(笑)

バニラちゃんもお兄ちゃんできて
るんるんだね~♪
バニラ家賑やかで楽しくなっちゃうねv-238

バニママがんば~v-220

2014/03/07 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 完全に!

みつきパパ、こんばんは♪

そうでしょ♪表情がチャッピーなの♪
只今・・・レオっちは洗脳されつつあるので(笑)
もしかしたら・・・えへっ♪

2014/03/07 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

チャッピーに代わって、ただいま♪

そうなの♪とってもにぎやかで朝からワンプロだよ~(^_-)-☆
楽しい毎日も明日の夕方まで・・・。

それまでに・・・洗脳ガンバル(笑)
頑張るところ違う?

2014/03/07 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

