--
--


08
2014

チャッピーと楽しい一日♪最終日☆

CATEGORY日々
今日はレオっちとの生活最終日。

朝も早くからいつものドッグランへGO~♪
レオっちもよく知ってる場所なのでこちらも安心♪


2014-03-08-1.jpg

バニもレオっちと一緒で大喜び♪
2014-03-08-2.jpg

時間も早かったので貸切りになった時を見計らってディスクを楽しみ・・・♪
2014-03-08-4.jpg

レオっ持ってきて~♪
2014-03-08-3.jpg

いつものキレキレなレオっちとは違う・・・やっぱりキミはチャッピーだね(笑)

お馴染みのみつきちゃんや北斗くんもやってきて・・・
2014-03-08-5.jpg

自由に遊びまくったシロクロさんたち(^_-)-☆
2014-03-08-6.jpg

チャッピーの楽しそうな姿をみることができました♪
2014-03-08-7.jpg

午後からはまたまた一緒にお買い物・・・

何を買ったかと言うと・・・


ずっと欲しかったパネルカーペットがホームセンターの会員セールで10%OFFになっていたので
思い切ってラグマットから交換しちゃいました(*^。^*)
2014-03-08-10.jpg


2014-03-08-11.jpg

レオパパが迎えに来るまでに・・・


2014-03-08-8.jpg

ワンプロいっぱいしとくんだよ~♪
2014-03-08-9.jpg

2014-03-08-12.jpg

最後に、パパさんと娘達でお散歩に行きました♪
2014-03-08-13.jpg


2014-03-08-14.jpg

シェルティーのパピーちゃんにも会ったって♪
2014-03-08-15.jpg

はい、最後に記念撮影ね♪
2014-03-08-16.jpg

楽しい楽しい3日間の多頭飼い体験でした(^_-)-☆

そうしてレオパパと一緒にレオっちは帰宅したのでした♪
今頃、レオパパに甘えてるのかなぁ^m^

また遊びに来てね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

チャッピー☆

いつものかっこいいキレキレのレオっちは何処へ?って感じですもんね〜(笑)
みつきは今まで病院以外のお泊まりは無いので、預けたらどーなるんだろ?
あ〜、僕がダメだ!!(笑)

2014/03/09 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: チャッピー☆

みつきパパさん、こんばんは♪

いつものレオっちを知っているから
生チャッピーは貴重ですよね~(笑)

みつきパパ、預けてもすぐに迎えに行っちゃいそう~^m^

2014/03/09 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

