--
--


10
2014

まだかな~?

CATEGORY日々
朝の私の行動を観察して・・・




そろそろかな?




ソワソワ・・・


お利口にフセで待ってるといつもくれるよね♪



ソワソワ・・・




ソワソワ・・・


何が欲しいか解っていながら、とぼけると・・・

待ちくたびれ~(笑)




次の作戦に♪




近くでごろ~ん(≧∇≦)




あの手この手で頑張っちゃう♪


かわいい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






4 Comments

みつきパパ  

バニラちゃんも

アピールしてくるんだ〜♪
みつきも段々アピールが激しくなって来て、メガネを飛ばされます(笑)

2014/03/10 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: バニラちゃんも

みつきパパさん、こんばんは♪

みつきちゃんのアピールは激しいんだ^m^
体当たり??(笑)

2014/03/10 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

あ~うちもみつきちゃんと
同じタイプ(笑)

バニラちゃんみたく
ジッとしていられないですねv-292
あの手この手で
暴れちゃう(泣)
もぉ飼い主の顔が見たいょ(^^ゞ

2014/03/11 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんにちは♪

元気いっぱいらんらんちゃんは体当たりタイプなんだ♪
やっぱり~^m^

バニラは・・・じと~~って無言で訴えるタイプ(笑)

2014/03/11 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

