--
--


11
2014

誘導作戦♪

CATEGORY日々
昨日記事の続き♪


バニさん、お利口作戦や甘えん坊作戦の他にもこんな作戦も使っちゃう♪( ´▽`)



ピシッと三つ指ついて待ってもなかなか出てこないと・・・

次の作戦へ♪

ママの体に鼻でツンってしてから♪




キッチンの方向へ♪


ママがついてくるか確認♪



で入口まで来たら・・・クルリッと向きを変えて♪



お利口にする定位置に戻る♪





かわいいので・・・つい、とぼけてわからない振りをすると(≧∇≦)

困った顔して♪( ´▽`)

また同じ事を繰り返す(*^o^*)


何度でもとぼけちゃうんだけど・・・(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

Hyperbon  

バニちゃんカワイイヨ(*^^*)
可愛いのはわかるけど・・・

誰かさんの親バカうつってきたね♪

2014/03/11 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Hyperbonさん、こんばんは♪

でしょ~(笑)
私もね・・・普段の事を記事にしたつもりだったんだけど・・・
出来上がって読み返したら・・・わぉ\(^o^)/

誰かさんと一緒じゃんって自分で突っ込んだよ^m^

2014/03/11 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

優しいね♪

ツンツンなら優しいですよ!
みつきなんてドーンってどつかれますよσ(^_^;)

2014/03/12 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 優しいね♪

みつきパパさん、こんばんは♪

冷たい鼻をペトッってやります(≧∇≦)

みつきちゃんは想像通りo(^▽^)o
元気いっぱいだね♪

2014/03/12 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

あはは(笑) 
バニ母さん とボケすぎ~(爆)
もしかして・・・ドSですね\(^o^)/

バニちゃん、次の作戦は~?

2014/03/13 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

とボケすぎかな~?
みんなやってると思ってたケド^m^

ドS・・・誰かさんには負けるよぉー(#^.^#)

次の手はなさそうよ。
だってず~っとお鼻でツンから誘導の繰り返しだもん♪

2014/03/13 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

