--
--

スポンサーサイト

13
2014

買ってよかった♪

CATEGORY日々
レオっちが泊まりに来てた時に買った
パネルカーペット♪



ワンコ飼いの方は使っている方も多いと思うのであえて言わなくてもいいのかな~とも思いますが・・・



あえて言わせて下さい♪


これ、すごーくイイですね(≧∇≦)


今まで、ラグに付いたバニ毛を掃除するのに苦労する毎日ε-(´∀`; )

バニがバタバタ走るとズレズレになるラグマット・・・


何とかならないかと思ってました・・・





それがこのピタコ、スグレモノ♪

バニ毛が絡まないからお掃除楽々♪
滑り止めがついてるから動かない♪
汚れたら一部分だけ剥がして洗ったり、取り替えたりできちゃう♪


この感動・・・買ってよかった~♪って誰かに言いたかった(≧∇≦)


バニも気に入ったみたい♪
同じ苦労をしてる方、お試しあれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

らんママ  

今我が家も考え中だったのよ~♪
めっちゃ探してる真っ最中でした!!
だからすご~く嬉しい情報だわっv-344
ありがと~~~v-290

ホームセンターとかで
買えるのかなぁ???

2014/03/13 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

らんらん家も考え中でしたか~♪
うちは玄関マットやキッチンマットまでこれに替えちゃいました(*^^)v

ホームセンターで買いましたよ♪
ビ〇ホームでもカ〇マでも売っててどちらも同じような値段でした(#^.^#)

2014/03/13 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

