--
--

スポンサーサイト

14
2014

思い出に浸る♪

CATEGORY日々
あー、先週は楽しかったね♪


いまだに思い出に浸るバニちゃん♪( ´▽`)


なぜかって・・・




↑チャッピー、自由を表現した作品( ´ ▽ ` )ノ


いつでも楽しかった事を思い出せてよかったね☆彡

また来ないかな~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レオっちのベッドをほぼ占領していたバニちゃん・・・

これは同じベッドを買ってあげよう♪と思ったものの・・・

なかなか同じようなのが売ってない^_^;

このままだと・・・次に来た時には
ベッドは略奪・・・??

誰か良いの知りませんか?あ・・・お値打ちなのでねっ♪







☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ・・・♪

暖かい日の夕方、お散歩中に・・・
お散歩友達に遭遇♪


美味しいチョコがあるから・・・と
お散歩途中にお庭にチョっとだけお邪魔♪

チビっこワンコたちに混ざってバニちゃんもお庭を散策して楽しみました♪


人間はと言うと・・・




こんな豪華なチョコをお呼ばれしちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


思わず写真を撮っちゃった♪( ´▽`)

美味しかったぁー♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

みつきパパ  

美味しそう☆

僕もチョコ大好きなんだよね〜o(^▽^)o
今度美味しいチョコを食べに行きますか♪(笑)

2014/03/14 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

チャッピーもおもちゃ壊すんですねぇ~v-290
バニちゃん、
チャッピーまたすぐ帰ってくるよ(笑)

私もチョコレートには目がないv-347
高級~なチョコはホント美味しいよね!!
ってそんなに知らないけど(^^ゞ

昨日のカーペット
今日見に行ったの~♪
そして32枚試しに買ってみましたv-290
マネっこしちゃったよ~v-290

2014/03/14 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 美味しそう☆

みつきパパさん、こんばんは♪

みつきパパさん、甘いもの好きなんですね~♪
それじゃあ娘さんとも一緒にスイーツなんて
食べに行ったりするのかな?


うちは子供と私が甘いもの大好き♪
パパさんはそうでもないから普段はなかなか
スイーツを食べに行く事はないですね(^_^;)

美味しいチョコをもういらないって言うくらい
食べたいですね~~♪

2014/03/16 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

チャッピーだから芸術作品ができるんです(笑)
レオっちならできませ~~ん(笑)

高級チョコ・・・なかなかお口に入る機会無いですよね♪
テンション上がったわ~(#^.^#)

カーペットの使い心地は気に入ったかな~?

2014/03/16 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

