--
--


16
2014

モフモフなるには♪

CATEGORYバニラ
昨日の夕方・・・バニをおふろにいれようと準備していたら~^m^


察知したようすのバニ・・・

2014-03-15-1.jpg

2014-03-15-2.jpg

そして私の元に来て・・・
2014-03-15-3.jpg

お腹みせ~~イヤダ、入りたくないもんアピール(笑)

イヤイヤしたって入らなきゃだめよ~ってことで
抱っこでおふろへ♪

喜んでおふろに入るタイプじゃないです(^_^;)


でも・・・暴れたりはしないので
しっかり洗って出てきましたよ~♪



2014-03-15-4.jpg

2014-03-15-6.jpg

動かないように娘達にお手伝いしてもらっておしりの毛と足裏の毛もカットして~♪

2014-03-15-7.jpg





モフモフになったら・・・




あら・・・もう疲れちゃって・・・スヤスヤ・・・
2014-03-15-8.jpg


すぐに寝ちゃって・・・

モフモフ感が全然伝わらない写真だわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


6 Comments

みつきパパ  

え〜!

バニラちゃん、田んぼに飛び込むくせにお風呂は嫌いなの?(笑)
みつきもお風呂で暴れないようにはなったけど、凄く嫌いですσ(^_^;)

2014/03/16 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

レイ母ちゃん  

うんうん、お洗濯されるのお好きじゃないみたいですよね。
レイも察知すると「わたしはいませんよー。」って気配を消します^m^
クウガはお風呂場まではルンルン♪
浴槽に入れられて「はっ!」と気付きます。(遅っ。)
それでもおとなしく我慢できるからOKってことかな。

2014/03/17 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

かわいいですねえv-344
お風呂好きじゃないんだ。
でも、ちっとも汚れた感じしないものね。
入らなくてもいいんじゃないのって思うかも。
今回またマシューと似ている点を発見!
目のまわりが黒くアイラインを入れたようになってること。
似てる〜〜〜
そのおかげで目が大きく見えてるからずるい、
と、マシューはいつも言われてます。
そんなことないよね♪

2014/03/17 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: え〜!

みつきパパさん、こんにちは♪

そうなんですよ~♪
川とか田んぼは好きなんだけどね(笑)

なんとかお風呂に入らなくていい方法を
考えているみたい(^_^;)
まぁ・・・無理なんだけど(笑)

2014/03/18 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんにちは♪

レイちゃんはバニと同じ感じですね♪
クウちゃん・・・想像通りな感じ(笑)

2014/03/18 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんにちは♪

マシューくんもアイラインあるんですね♪
そうそう・・・バニも目が大きいってよく言われますよ~♪

そうか~アイラインがあるから大きく見えるんですね♪

2014/03/18 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

