--
--


21
2012

ボーダーコリーですよ。

CATEGORYバニラ
今日も広場で駆け回りました~!
お散歩してるコーギーにしっぽフリフリ、フセをしておとなしく臭いを嗅がせて
そのあとバニラもクンクン

月齢の近い子だと最初からフリフリ遊ぼうモードだけど
大人のわんこにはちゃんとあいさつできるみたい。
先日はビーグルのおじいさんにお友達になってもらっていました。


そうそう、バニラの写真って明るいところで撮ると体は真っ白に見える・・

でも・・・でもちゃ~んと・・・ほらっ

2012-4-20-1.jpg


ほらほら~


2012-4-20-2.jpg


一応、なんとな~くボーダーコリーでしょ
それにしても胴体が長くなった。大きくなったのね~。

で、ちょっと写真を比較してみた。
最近顔も変わった気がするし。

これがお迎えに行ったとき。3月17日。
P3170011_convert_20120317223619.jpg

これが3月28日のバニラ
2012-3-28-1.jpg

4月15日のバニラ
2012-04-15-5.jpg

比較したいけどみんな違う方向だわ
でも最近目元が違うな~と感じます。

写真で比べて、気が付いた!
目の周りがだんだん黒いアイラインのような感じになってきていて
それがどんどん濃くなってるかも!

おっとり~な見た目からちょっとずつ目力のある機敏そうな女の子の顔になってきたかも。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










0 Comments

Leave a comment

