--
--


18
2014

仲良し姉妹♪

CATEGORY日々
私がお風呂から出てくると・・・

2014-03-14-3.jpg

大体・・・

2014-03-14-4.jpg

こんな光景が見られます(笑)


バニと次女さん・・・バニが添い寝しております^m^

仲良し姉妹?

マッタリ具合がどこか似ているお二人さんでした(#^.^#)

私もバニラに似てるってよく言われるけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2 Comments

みつきパパ  

どっち?

飼い主に似るのか、飼い主が似て来るのか?
ホント飼い主とワンコって似てますよね〜(≧∇≦)
僕もみつきに似て可愛いし(笑)

2014/03/18 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: どっち?

みつきパパさん、こんにちは♪

ほんとどちらが似てくるんでしょうね^m^
同じボーダーなのに・・・なぜか飼い主と似ているワンコ達(笑)

みつきパパもみつきちゃん・・・可愛いところかはワカラナイケド・・似てますよ~(笑)

2014/03/19 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

