--
--

スポンサーサイト

19
2014

こんにちは♪を練習中

CATEGORY日々
初めての動画です・・・。


なかなかうまく撮れなーい(笑)



よし・・・とgood混在だし(笑)
まぁ・・・バニは両方通じてるから・・・と誤魔化す^m^
いつもこんなぐだぐだです(^_^;)


こんなことばっか教えて・・・何がしたいのか・・・
とバニパパには言われますが・・・

きちんとあいさつできたらいいな~♪と思ってね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

レイ母ちゃん  

あいさつって大事だものねe-284
よ~し、我が家も特訓しちゃお~っと^m^

2014/03/19 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ミリ母  

こんにちは

バニラちゃんのママさん、こんにちは。
バニラちゃんのご挨拶
とっても可愛いです。
ぜひ生バニラちゃんの
「こんにちは」を見せていただきたいです~(^^)
ミリにも覚えて欲しいなー。
教えるコツを教えて下さいませ~。

2014/03/20 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

あはは~(爆) 可愛い~!!
上手上手~!!
いいのいいの~! 無駄じゃない(笑) 
コミュニケーション!!

今朝ね、レオっちとルースの「こんにちは!」 ダブル動画で見たよ!!
朝から鼻血もんでした(笑) 
で、今朝から私も練習中~♪
できたら動画アップしよっと\(^o^)/

2014/03/20 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

そうそう(笑)あいさつは基本です(#^.^#)
レイクウのこんにちは♪も楽しみにしてま~す(^_-)-☆

2014/03/20 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: こんにちは

ミリ母さん、こんばんは♪

ありがとうござま~す♪
今度は生バニラのこんにちは♪が披露できるよう
頑張って練習しておかないと~(笑)

コツは・・・♪
簡単で~す。おやつを片手にお座りをさせます。
「こんにちは」と言いながらおやつを上から下に下ろすと・・・
うなずいちゃいますよ(^_-)-☆
それを数回したら・・・もう「こんにちは♪」って言うと
うなずいてくれるようになりま~~す(^_^)v

2014/03/20 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

そうそう、コミュニケーションね(笑)

私も今朝その動画みて・・・鼻血でそうだった^m^
あんなに可愛いんだからブログにアップしたらいいのに~(#^.^#)

マーチくんのこんにちは♪も楽しみにしてま~~す^m^

2014/03/20 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

