--
--

スポンサーサイト

26
2014

バニの顔に・・・(^_^;)

CATEGORY日々
二日程前の朝、バニの顔をみて・・・
???

なんか付いてる??

ん?


えー!!??

・・・ハゲてる!(◎_◎;)



びっくりした私・・・
夜中に何かがあったのか・・・?
でもいつものハウスで大人しく寝てたし・・・
何かの病気かも??…>_<…

ハゲてることに気がつく前にバニパパと朝、少し外にいたので何かなかったか聞いたけど・・・俺じゃないと・・・

前日の写真も確認。


やっぱり昨日は全くそんな様子はなかった…>_<…


うーん・・・

ちょっと様子をみることに・・・


痒がったりはしてないし・・・

そんなこんなで一日中心配した私・・・



バニパパが仕事から帰ってきて・・・


そう言えば・・・カベの穴に顔を突っ込んでたよ♪(´ε` )

だって・・・





そりゃそんな細い穴に顔を突っ込んだらハゲるわ・・・σ^_^;

たぶん・・・これだわε-(´∀`; )



もぉー心配したじゃん!


カベの向こう側が気になっちゃったバニたん♪
早く治ってね(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

pawmom  

こんにちは~♪

バニラちゃん、壁の向こうに何があったのかな?
オバチャンの方が気になっちゃうw
おハゲが早く治りますように♪

たしかにアプ、プリ、マシューくん、バニラちゃん、
なんだか似てますよね~(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2014/03/26 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

お転婆さん♪

女の子なのにハゲとか作っちゃうなんてお転婆さんですね♪
みつきとそっくり(笑)

2014/03/26 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

pawmom さん、こんにちは♪

おハゲ見舞いありがとうございます♪
早く治ってほしいものです(^_^;)

マシューくんと似てるって言われて
よく似てる~って思いましたが・・・
アプちゃんとプリちゃんもバニによく似ていて本当にびっくり(#^.^#)

アプリン家とマシューくんのご縁も
本当にびっくりで・・・ブログってこんな繋がりも作ってくれるんだと
素敵な出会いに感動しました♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

2014/03/26 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: お転婆さん♪

みつきパパさん、こんばんは♪

やっぱりお転婆なんですかね~(笑)
みつきちゃんには負けちゃうけど^m^

それにしても大事なお顔にハゲなんて・・・
ドッグランに行ったらみつきちゃんに笑われちゃうな~(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

やん♪ バニちゃん そんな狭いところに
お顔つっこんだら 抜けなくなっちゃうよ~(@_@)
うちの近所にも
そうやって 顔をだしてるワンコいるよ~
必死に外を見たいのね(笑)
でも 毛がぬけるほどはや~よ~

だけど マーチも目の周りが去年?もうちょっと前かな?
毛が少し抜けて そのままになっちゃったんだけど。
痒がってもないし。。。
バニちゃんは違うことを祈るっ!!

2014/03/28 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

目立つところだからそのままだったらちょっとイヤだわ~。

原因もまだちょっと本当にそれなのかは
わからないし・・・
早く生えてきてほっとしたいんだけど・・・

毎日、気が付けばバニの顔を眺めては
生えろ~生えろ~って念力を送ってるわ(^_^;)

2014/03/28 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

