--
--


30
2014

春ですね♪お花見☆

CATEGORYおでかけ
家の近所の桜並木は緑地内で涼しいのか毎年少し咲くのが遅めです。
お花見はもう2日後くらいからかなぁ・・・

なので今日は少し足を延ばし・・・といってもそんなに遠くはないのですが(#^.^#)
ここにやってきました~~(^_^)v

2014-03-29-01.jpg

訳あって毎週のようにお城の近くには来ていますが
実際に敷地内に入るのは本当に久しぶり♪







名古屋城の建物の中は入れませんが敷地内、ワンコOKだそうです♪

2014-03-29-06.jpg

2014-03-29-02.jpg

2014-03-29-03.jpg


暖かい日差しのなか気持ち良いお散歩だった~(^^♪
2014-03-29-04.jpg


2014-03-29-05.jpg

バニのおハゲはなんとな~~く生えてきてるような生えてきてないよ~~な・・・

まだまだ心配ですが・・・美味しいウマウマいっぱい食べて
おハゲが治りますよ~に(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




4 Comments

みつきパパ  

行ってみたい!

愛知県民なのに未だに名古屋城は行ってません!
ただ桜が綺麗なんで人が多そうだね⁉︎
人混みは苦手なんだよね〜σ(^_^;)

2014/03/30 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 行ってみたい!

みつきパパさん、こんばんは♪

近くだとなかなか行かないですよね。
我が家もあちらへ行くついでがあったので・・・って感じですが
桜もキレイで良かったですよ♪

思ったほどは混んでなかったかなぁ(*^^)v
あ・・・抹茶のソフトクリームに長蛇の列ができてましたけどね♪
並んで買っちゃったけどとっても美味しかったです(*^。^*)

2014/03/30 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

カギコメさん、こんばんは♪

そちらは散ってしまいましたかー。
あっという間ですよね。こちらは7部咲きくらいでしょうか・・・

おハゲ、回復に向かっています♪
ホッとしました^_^;

2014/03/31 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

