--
--

スポンサーサイト

31
2014

生えた♪生えた♪

CATEGORY日々
今日は増税前最終日とあって・・・
すっご~い忙しかったぁ^_^;
結局一時間延長して仕事してきました(^_^)v


帰ると・・・お友達から鯛のお裾分け♪


釣り担当のバニパパがいつもは魚を捌くんですが、帰宅が遅くなるみたいなので・・・私がやらねばーってことで・・・


頑張っちゃいました♪



何とかお刺身の完成ψ(`∇´)ψ

バニもテーブルの上のお刺身が気になるようです(≧∇≦)


覗きこんでましたが・・・ちゃんとバニの分もありますよー♪



普段はフードだけなんですが・・・


毛が早く生えるようにと・・・
だんだんトッピングか増えてここのところ豪華なご飯です♪





前回におハゲを載せた後、金曜日に範囲は広がってはないもののなんだかツルってそこだけなくなっちゃって・・・


痒くはなさそうだけどどうなのか・・・と様子をみてたんです。

そしたら土曜日に真ん中にプツッてできて・・・

いよいよ月曜日は動物病院に連れて行って診察してもらわないといけないかも・・・とちょっとだけ消毒はしておくことに^_^;


それが翌日は消毒のおかげでしょうか?


プツっがカサブタになって・・・




その時点で毛もなんとな~く生えてきてるような??という感じはあったものの・・・(#^.^#)




今朝、いっぱーいかわいいかわいい子が生えてきてるのを確認♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真では分かりづらいです(^_^;)


よかったー♪



このまま治りそうです(^_^;)
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

もうあんな狭いところに顔を突っ込むのはやめてよー(ーー;)

バニは豪華なウマウマが嬉しいようですが・・・( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

みつきパパ  

良かった☆

ハゲが治って来て良かったね!
まあバニラちゃんのことだから、治る前にもう一度やるよ♪(笑)

2014/03/31 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 良かった☆

みつきパパさん、こんにちは♪

え~!!やっぱり?(笑)

もう、心配すぎて大変だから
そろそろ治ってもらいたいなぁ~(^_^;)

2014/04/01 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

