--
--


01
2014

三度目の春♪

CATEGORY日々
今年も近所の同じ場所で撮りました。

バニも子供も大きくなったなぁ~と感じます。
こんな幸せな春をず~~と迎えられたら・・・


2014-04-01-01.jpg

これまた恒例ですが・・・以前の写真♪

こちらが昨年♪
DSC_0126.jpg


バニラがやってきて抱っこでお散歩してた時期♪






2012-4-8-00


私にとって桜の時期は、バニと子供の成長を実感する季節になっています♪
花粉症は辛いけど、春っていいですね(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

らんママ  

3度目の春☆一緒だね~♪♪
ずっとずっと素敵な春が迎えられる事を
祈るばかりですv-286

美人4姉妹i-80
いつ見ても絵になってるよ~(*^_^*)

2014/04/01 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

春を満喫♪

僕も某事情で会社を休んでるので、毎日色々な公園に出掛けて、みつきと花見に出掛けてます♪
もう来週は雨で散り出してしまうんでしょうねσ(^_^;)

2014/04/02 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

一緒ですね~♪
いつまでもそんな春を・・・桜をみたいですね♪

美人4姉妹って・・・もしかして私もカウント?
わ~~い(#^.^#)ありがと~♪
でも・・・子供が・・・4人って間違ってるんじゃない?って突っ込んでました(^_^;)

いや・・・美人ってこと自体がそもそも・・・(笑)

2014/04/03 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 春を満喫♪

みつきパパさん、こんばんは♪

もう明日には雨予報ですね・・・
せっかくの見頃の桜、もっとなが~く楽しみたいな(#^.^#)

みつきパパさんも、きれいな桜とみつきちゃんに囲まれて
よい休暇を過ごしているんでしょうね~(*^^)v

2014/04/03 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

ひゃ~っ(*´∀`)
バニちゃんのパピー写真 かわいすぎです~\(^o^)/
ぷっくりしてて可愛い~
だんだん大人のお顔に変わってきたね~
毎年同じ場所で写真撮るのもいいもんですね~

2014/04/05 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんばんは♪

ありがと~♪
かわいいでしょ(笑)←親バカ

そうなの、できたら毎年同じ場所で
撮れたらいいな~なんて思ってます(#^.^#)

2014/04/06 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

