--
--


03
2014

準備着々♪チラ見せ☆

CATEGORY日々
WANーWA杯の締め切り間近になりましたね。

まだ迷っていらっしゃる方がいたらお早めに☆

準備着々♪
楽しみ、楽しみ☆






チラッと♪






みんなで楽しんじゃおう(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

みつきパパ  

何だ、何だ?

これは一体何だろ?
ママさん、ミシンで縫ってるんだ〜♪
ホント気になる〜( ^ω^ )

2014/05/03 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 何だ、何だ?

みつきパパさん、おはようございます♪

気になりますよね( ^ω^ )
WAN-WA杯のワクワク感だけでも先にお伝えしたかった♪
当日はもっと楽しいはず(≧∇≦)

2014/05/04 (Sun) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

