--
--

スポンサーサイト

22
2012

お出かけはうん〇まみれ~

CATEGORYバニラ
今日の午前中、パパの釣果の魚を届けにパパの友達の家に遊びにいきました。
車で20分くらいの距離ですがバニラも連れて行くことに~~
まだ車に乗せるとバリケンの中でクゥ~ン、ヒャンヒャンと鳴きます。

そうこうしているうちに到着
30分ほどお邪魔させていただきました
その間、お友達も大歓迎してくれ、粗相もなくバニラも楽しそうに過ごしていました

そしてそして・・・帰り道、バリケンに入れていざ出発~!
出発してすぐ・・・あれあれ?何だか車内がプ~~~ンと臭いだして
子供たちが覗くとうん〇をして・・・尚且つ踏み踏みしてすごいことになってる~~

帰ってから、お風呂に直行~~。
雨の日なのにバニラを洗い、バリケンも洗い・・・どたばたでしたぁ~。

子供たちはバニラの世話に大喜び。
タオルでバニラを拭いたり、床のフワモコの毛もモップ掛けしてくれました

バニラはというと、お出かけやら・・いきなり洗われるし・・でお疲れのようです。
ただ今、爆睡中です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

