--
--

スポンサーサイト

04
2014

サブ~い☆

CATEGORYキャンプ
昨日からキャンプにきてます♪

バニパパ、長女さんは朝から、設置して・・・

バニママ、次女さん、バニたん・・・まさかの夕方から合流( ´ ▽ ` )ノ

次女さんの用事が済んだ頃に迎えに来てもらいました(^_^;)

バニパパ、なんと二往復(^人^)






子供のお友達家族数件で遊びに来てるのでワンコはバニだけです☆

今朝は風がビュービューで寒~い朝となりましたが・・・


バニとまったりのんびりしちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

みつきパパ  

パパさん、ご苦労様☆

2往復ご苦労様でしたσ(^_^;)
明日は天気が怪しいみたいですが、来週のWAN-WA杯は大丈夫かな〜?
一応雨の準備はしましたけど(笑)

2014/05/04 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: パパさん、ご苦労様☆

みつきパパさん、こんばんは♪

WAN-WA杯、一応じゃなくってしっかり雨具準備してくださいね~(笑)

2014/05/05 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

