--
--


05
2014

バニとまったりGWキャンプ♪

CATEGORYキャンプ
朝はビュービューの風だったけど

陽が昇るにつれて真夏のような暑さに♪


キャンプの設営を見学したり・・・(笑)
2014-05-04-3.jpg

バーベキューしたり♪
2014-05-04-2.jpg


そのうちバニは子供達の川遊びを見て行きたいアピール(#^.^#)
2014-05-04-4.jpg

ちょっとだけね♪
2014-05-04-1.jpg

水と戯れ大はしゃぎ♪白いカワウソちゃんに変身(*^^)v

バニも大満足の楽しいキャンプでした♪

2014-05-04-7.jpg


もう一泊の予定でしたが翌日は雨予報なので
夕方まで遊んで帰路に・・・



今日はしっかりシャンプーして、モフモフバニたんになりましたよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

みつきパパ  

良かったね☆

キャンプに川遊びに楽しめましたね♪
カワウソちゃん、可愛い〜o(^▽^)o

2014/05/07 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 良かったね☆

みつきパパさん、こんばんは♪

川はまだやめとこうと思ったんだけど
バニが水を前に・・・遊ばないなんて〜と
訴えて根負けしちゃった♪

2014/05/07 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

楽しい2日間でした♪
ワンコと一緒の旅ならキャンプが気楽でいいですねー♪
鍵コメさんもテントを買ったらいろんな場所で
旅を楽しんでくださいねー(≧∇≦)

2014/05/07 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

