--
--


12
2014

第3回WAN-WA杯☆ありがとう☆

CATEGORYディスク
三回目となりましたWAN-WA杯♪

なぜか・・・天気にも恵まれましたね(笑)


初めての二日間開催でしたが本当にたくさんのエントリーがあり
皆様に助けていただきながら温かい目で見守っていただきながら
無事に終わることができました。

ありがとうございました☆


ディスクを通して、WAN-WAさんを通して
沢山の方と交流し愛犬との楽しい時間を過ごしていただけたら
事務局一同嬉しく思います♪

バニラ家のカメラマンは長女さん&次女さんでしたが
全員ではないものの順次ご紹介できたら・・・
と思っています。
バニラ家カメラ・・・まさかの二日目充電切れ・・・のため
二日目が少ししかなくてごめんなさいね・・・


一日目はカワセミ工房さんが来てくれました♪
212014-05-10-11-28.jpg

我が家にもちゃんと可愛い子を連れてきましたよ(*^^)v
212014-05-10-11-27.jpg

212014-05-10-11-26.jpg



早速、WAN-WA杯の様子を皆様がブログに載せて下さって
楽しんで頂けた様子をわくわくしながら読ませていただいています☆
212014-05-10-11-24.jpg


ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



8 Comments

レイ母ちゃん  

晴天に恵まれてよかったですね~。
(雨神さま降臨をちょっと期待もしていたんですけどね^_^;)

参加者さんのブログがとっても楽しかった様子で羨ましいです。
いつかは見学だけでも行きたいんですけどね・・・。
子ども達のスケジュールに振り回されて、思うように動けない休日がとても残念です(-"-)

2014/05/12 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

はい♪風が強かったのですが良い天気になりよかったです♪
ロープを用意してたんですけどね(笑)

レイクウもいつか遊びに来て下さいね♪
見学も嬉しいですがどんどん参加しちゃってください♪
みんなで笑って楽しいディスク大会なので
普段大会に出た事がない方でも楽しめちゃいますよ~(#^.^#)

次回はお子さんのスケジュールとピッタリ合うといいなぁ♪

2014/05/12 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

お疲れ様でした☆

事務局のお仕事お疲れ様でした(^-^)/
おかげで僕を含めみんな楽しい時間を過ごせたと思います☆
こんな素敵な場所を提供して下さったWAN-WAさん、素敵な時間をくれた事務局の皆さんに感謝します(^_−)−☆

2014/05/12 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

楽しかったです♪参加者さん達も喜んで下さってると
いいなぁ~~♪
みなさんと楽しい時間を過ごせるって
素敵ですよね(#^.^#)

2014/05/12 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: お疲れ様でした☆

みつきパパさん、こんばんは♪

こちらこそ、連日来て下さってありがとうございました(#^.^#)
楽しかったと言って頂けることがなにより最高に嬉しいです♪
私も皆さんのキラキラの笑顔を見る事ができて
手際が悪い事もあったと思いますが温かく見守って頂けたことに感謝します。


みつきちゃんもパパさんもたくさんお友達と交流できたかな♪

2014/05/12 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

ディスクをくわえたバニラちゃん、かわいい♪
お天気でよかったですね。
大会の様子を楽しみにしています。

2014/05/12 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-s さん、こんばんは♪

カワセミ工房さんの置物、可愛いですよね~♪
見るたびについついお財布のひもが緩くなっちゃいます(笑)

2014/05/12 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

