--
--


13
2014

第3回WAN-WA杯☆思い出に浸る1☆

CATEGORYディスク
今回の大会より垂れ幕登場しました♪

2014-05-10-11-1.jpg

少し前の記事で  準備着々♪っていうのがあったと思いますが
実はあの長~い荷物はこれだったんですよ(*^^)v

今回からWAN-WA杯ではこの垂れ幕と一緒に集合写真☆
集合写真を見るたびに思い出に浸れそうです^m^

楽しみにしていたWAN-WA杯、写真を見るたび楽しかった二日間の余韻に浸っています☆
長女さん&次女さん撮影のとっておき(笑)を皆様にも☆

開会式♪
2014-05-10-11-2.jpg

2014-05-10-11-3.jpg

2014-05-10-11-4.jpg

2014-05-10-11-5.jpg

2014-05-10-11-6.jpg

2014-05-10-11-7.jpg

2014-05-10-11-8.jpg

2014-05-10-11-9.jpg

2014-05-10-11-11.jpg

2014-05-10-11-12.jpg


2014-05-10-11-13.jpg

2014-05-10-11-14.jpg

2014-05-10-11-15.jpg

2014-05-10-11-16.jpg

2014-05-10-11-17.jpg

2014-05-10-11-18.jpg

2014-05-10-11-19.jpg

2014-05-10-11-20.jpg

212014-05-10-11-20.jpg



み~んな生き生きキラキラでしたよ♪
飼い主さんと楽しむ愛犬たちの姿は
癒しと感動と笑いと・・・そんな空間を作ってくれました(#^.^#)

2014-05-10-11-10.jpg

もちろん、バニラ家も楽しんじゃいましたよ☆
次回も可愛い愛犬たちの写真を載せたいと思います(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

ソル・ヱビス・大黒天一家  

ヱビスの笑ってる顔、ソルのキャッチ成功!
どちらも超 貴重ショット(笑) ありがとうございます!

お姉ちゃんたちには写真のみならず、うちのワンズの相手もいっぱいしてもらい 感謝、感謝です!

またよろしくお願いします~

2014/05/14 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

wan-wa杯事務局のお仕事 ありがとう&お疲れ様でした~♪
おかげ様ですごく楽しかったよ~\(^o^)/
感謝・感謝(*´∀`)
娘ちゃん達も大活躍でしたね♪
WAN-WAカップの垂れ幕、一番目についたよ~!
ついに作っちゃったのね~
じゃ これからもどんどんやってくのね~嬉しい~(*´∀`)
秋もまた楽しみにしてま~す!

2014/05/14 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

お疲れさまー

2日間お疲れさまー。
大変だったけど、ホントに楽しかったね(≧∇≦)
たくさんの方に笑顔になってもらえて、私たちも笑顔をもらえて、ホント幸せな時間だったー^o^

かわいい旗もできたし♪次もがんばろー(≧∇≦)

2014/05/14 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ソル・ヱビス・大黒天一家 さん、こんばんは♪

エビスくん、笑い顔ナイスですよね~^m^

長女、次女ともソルエビ家のワンズと遊べて楽しかったようです♪
それに美味しい食事をお世話になりありがとうございました(*^_^*)

こちらこそまたよろしくお願いします♪

2014/05/14 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪

楽しんでもらえてよかったぁ~(*^_^*)
私も微力ながら・・・もっとお手伝い出来たらいいんだけど
なにせどんくさくって頼りない事務局員ですが・・・(笑)

これからもどんどん開催していきたいですね~♪
マーチ家もどんどん出場してくださいね~♪

マーチくん、可愛かったね~♪
あはっ♪ってみんなに笑顔を振りまいててよかったよ~♪

2014/05/14 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: お疲れさまー

Luzママさん、こんばんは♪

初めての二日間、大変だったね~。
でも二倍以上に楽しい時間だったね(*^_^*)

みんなのブログ見て楽しんでもらえたみたいで
嬉しいね♪みんなの笑顔を見るために
次も楽しもうね(^_-)-☆

2014/05/14 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

アイラママ  

2日間のWAN-WA杯お疲れ様でした。
我が家は土曜しか参加できなかったけど、
すごくすごく楽しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
秋にも是非参加したいのでまたよろしくお願いします。

アイラのおもしろキャッチ写真ありがとうございます(笑)
ちょっと遅くなっちゃうと思うけどWAN-WA杯の記事はアップするつもりです。
写真が全然ないので使わせてもらっちゃいま~す。

2014/05/15 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

アイラママさん、こんばんは♪

アイラ家の皆さんもお疲れ様でした♪
秋もよろしくお願いしますね☆


秋までにはバニラ家ももっと上達できるように
頑張りま~す♪
写真、よかったら使ってくださいね(#^.^#)
長女&次女が喜びます☆
なかなかナイスなキャッチ写真ですよね~(笑)

2014/05/15 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

