--
--


14
2014

第3回WAN-WA杯☆思い出に浸る2☆

CATEGORYディスク
ではでは、長女さん&次女さん撮影のとっておきの続きですよ・・・
週も半ばだというのにまだまだ余韻に浸れちゃうんだな~私♪

こんな写真見たら・・・頭の中は・・・WAN-WA杯の思い出でいっぱい☆

212014-05-10-11-22.jpg

212014-05-10-11-21.jpg

212014-05-10-11-29.jpg

212014-05-10-11-30.jpg

212014-05-10-11-31.jpg

212014-05-10-11-33.jpg

212014-05-10-11-32.jpg

212014-05-10-11-34.jpg

212014-05-10-11-35.jpg

212014-05-10-11-36.jpg

212014-05-10-11-37.jpg

212014-05-10-11-38.jpg

212014-05-10-11-39.jpg

212014-05-10-11-40.jpg

212014-05-10-11-41.jpg

212014-05-10-11-42.jpg

212014-05-10-11-43.jpg

212014-05-10-11-46.jpg

212014-05-10-11-47.jpg

212014-05-10-11-48.jpg

212014-05-10-11-55.jpg

212014-05-10-11-56.jpg

212014-05-10-11-57.jpg

212014-05-10-11-58.jpg

楽しかったね~バニラ♪
212014-05-10-11-44.jpg

212014-05-10-11-45.jpg
こんな笑顔が見れるって幸せですね♪
もう少しだけ後日ご紹介しますね(*^_^*)

WAN-WA杯は秋にも開催予定ですよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

らんママ  

WAN-WA杯お疲れ様でした~~~v-238
毎晩、毎晩WAN-WA杯の記事があちこちで
UPされてて行った気分で楽しませてもらってます(笑)

それにしてもお嬢様方
お写真撮るのウマすぎる!!
ママのセンスをしっかり受け継いでるネ(●^o^●)
次のUPも楽しみだなぁ~♪♪

2014/05/14 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Pulama field  

こんばんは♪ ノアママです。
バニラちゃんには、1度お目にかかってみたい
と思っていたので、お会いできてとっても嬉しかったです!
ノアと写真を撮ったり、ノアをかわいがってくださって
ありがとうございました!
またお会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^

2014/05/15 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪
そうそう、あっちこっちの記事を見て
私も思い出にふけってますよ(笑)

らんらんちゃんが今回来れなくて残念でした(>_<)
皆勤だったから勝手に来るものだと思ってたよ~。

WAN-WA杯だけは長女&次女にも頑張ってもらわねば
なりません♪写真の腕、上がったかな?

2014/05/15 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field (ノアママ)さん、こんばんは♪

そんなふうに言って頂けて嬉しいです。
私もノアちゃんに会ってみたかったですよ~。
すぐにノアちゃんってわかりました♪
ブログのままのキレイな瞳が印象的な可愛い子でした(#^.^#)

またお会いした時はお話もできるといいですね♪
どうぞよろしくお願いします☆

2014/05/15 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ララパパ  

帰る間際にちょっとしかお話出来なかったし
楽しすぎて、バニラちゃんと写真撮るのも忘れてた・・・。
また第4回大会でお会い出来るのを楽しみにしております♪
楽しい一日を企画、運営お疲れ様&ありがとうございました!

2014/05/16 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

ララパパさん、こんにちは♪

そうなんですよ~。バタバタとしてて私もララパパさんだけでなく
みなさんとお話し全然できなかったんです~。
ツーショット写真もほとんど撮ってないし
ワシャワシャもほとんどできなかったのが
心残りです<(_ _)>

第4回もぜひぜひ遊びに来て下さい(#^.^#)

ララちゃん、風のうわさで田んぼにインしたと
聞きました(笑)第1回のバニラと一緒だ(笑)

2014/05/16 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

