--
--


15
2014

第3回WAN-WA杯☆思い出に浸る3☆

CATEGORYディスク
ではでは・・・
最後になりましたが・・・第3回WAN-WA杯の思い出に浸ってみましょう♪

写真はありませんが二日目は私も投げ手に初参加^m^

あ~ただでさえ娘達に一緒に出るのを嫌がられるほどヘタッピーなのに
更に力が入ってブルブルレロレロなディスクを投げまして・・・(笑)
これもWAN-WA杯だからとっても楽しいんだけど・・・^m^

助っ人に入った華音パパさん、華音ちゃんには悪かったぁ~ごめんね~<(_ _)>


212014-05-10-11-54.jpg

212014-05-10-11-61.jpg

212014-05-10-11-60.jpg

212014-05-10-11-59.jpg

212014-05-10-11-62.jpg



WAN-WA杯の写真のご紹介も終わりに近づいてきました・・・
表彰式の様子もご紹介しちゃいます。

212014-05-10-11-51.jpg

212014-05-10-11-52.jpg



212014-05-10-11-63.jpg

212014-05-10-11-64.jpg

212014-05-10-11-65.jpg

212014-05-10-11-66.jpg

212014-05-10-11-68.jpg

全員の方には当たらなくて申し訳ないのですが
景品もありましたよ♪

みなさん・・・当たるかな~どれにしようかな~?なんて
ワクワクしていただけましたでしょうか?

バニラ家も次女さんがゲームに参加したり・・・♪
212014-05-10-11-50.jpg

一緒に写真を撮ってもらったり・・・♪
212014-05-10-11-49.jpg


みなさんに温かく見守っていただいたおかげで
楽しい二日間を過ごす事ができたことをお礼申し上げます(*^_^*)

秋も開催予定です☆
それまでに私はちょっとどんくさいのが治ります様に・・・(笑)ズコッ


秋も一緒に楽しみましょうね^m^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








6 Comments

みつきパパ  

楽しかった☆

たくさんの人のワンコに出会えて本当に楽しかったです☆
しかも親戚さんも見付かって素敵な2日間となりましたo(^▽^)o
次回はもっとキャッチ出来るように練習します♪
あっ、バニママはそのままで…(笑)

2014/05/16 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

牡丹まま  

お疲れ様でしたm(_ _)m
あ?わたしったら、コメント入れたつもりでいましたんで
ウギャーでした・・すみません
バニラママ様お疲れ様でしたお世話になりました
当日、バニラちゃんとはニアミスばかりでお写真も撮れず
ご挨拶もできないままでした
とっても、楽しい1日となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/05/16 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 楽しかった☆

みつきパパさん、こんにちは♪

親戚さんと出会えたんですか?よかったですね~♪
楽しんで頂けて嬉しいです(#^.^#)

わたし・・・そのままで大丈夫?ププッ

2014/05/16 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

牡丹ママさん、こんにちは♪

いっぱいブログで楽しんで頂けた様子を
紹介していただいてありがとうございます♪

こちらこそ、来ていただいたみなさんにご挨拶もできないで
そのまま過ぎてしまったのでそれが心残りです。

でも、こうして楽しかった~と言って頂けると
励みになります。

ありがとうございました~♪

2014/05/16 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

カランコロン母  

WAN-WA杯、開催していただいてありがとうございました!事務局の皆さん大変だったと思います。楽しく過ごせたのは、皆さんのおかけです☆ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ感謝してます。何のお手伝いもせずに楽しませていただきました(笑) また参加出来たら、雑用があれば、声かけてください。お手伝いさせていただきます。娘さん、写真お上手~カランコロンの写真も載せていただいてありがとうございます。ママさん、お裁縫凄いですね。すばらしい! またご一緒した時はよろしくお願いします!ありがとうございました。

2014/05/16 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

カランコロン母さん、こんばんは♪

こちらこそ、参加して下さってありがとうございました~♪
それにしてもカランコロン家のスーパーキャッチはカッコイイですね~(#^.^#)

ジャンプしてからのキャッチ憧れますね♪
バニはテケテケキャッチだし投げ手もへロへロだから(笑)
これがバニラ家なんですけどね(#^.^#)

また是非是非参加してくださいね~♪気遣いの言葉もいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです♪楽しんでいただけるよう秋も頑張りますね♪

裁縫、細かくは見ていけないんですよ~(笑)大雑把な性格で・・・

2014/05/16 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

