--
--


25
2014

チャッピーが帰って☆

CATEGORY日々
金曜日にチャッピーが帰ってしまい・・・
(延泊していいよ~っていってたんだけどね・・・(笑))

2014-05-23-1.jpg

こんなかわいい顔に毎日癒されてたけど・・・
静かになって寂しくなっちゃった私・・・バニもなんだか寂しそう。

レオっちにもどったチャッピーはレオパパに甘えてるのかな~☆

翌日は娘たちの運動会だったのでバニたんはお留守番。
バニはワンプロ三昧の疲れを一日休養で癒した感じでしょうか・・・(笑)
ぐっすり寝てお留守番してました♪


2014-05-24-1.jpg2014-05-24-2.jpg
2014-05-24-3.jpg2014-05-24-4.jpg

とっても暑かったけど楽しい運動会でしたよ♪

お留守番バニたんは・・・帰ったら今年初の水浴び^m^
ちょっと狭そうだけど楽しそうに遊んでました(#^.^#)
前に使ってたプールは穴が開いてしまい…今はこのタライなんです(^_^;)
さすがに娘達は一緒に入れません(笑)
2014-05-24-5.jpg

翌日(今日)は・・・またあのコと遊んじゃったよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











0 Comments

Leave a comment

