--
--


26
2014

再会♪

CATEGORY日々
いつものドッグランで仲間と待ち合わせ♪

レオっちが帰ってから1日しか空いてなかったけどとっても寂しかった私・・・


ドッグランで見つけるなりレオっちが嬉しそうに寄って来てくれたぁ(#^.^#)
チャッピー生活をまだ忘れていないみたい♪フフッ



左から・・・モモちゃん、レオっち、BONくん、Luzくん、バニラ・・・後ろで狙ってるのがみつきちゃん♪
2014-05-25-1.jpg

写真なくてごめんなさい。他にもピノちゃんや北斗くんにも会ったし、
ランの外にはゆいちゃん、てんくんも来ていてシロクロだらけのドッグランでしたよ~♪

再会を喜ぶ☆
2014-05-25-2.jpg

もう2日うちにいたらチャッピー化完了してた?(笑)
2014-05-25-3.jpg

バニはいつも自由犬だけどね・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



4 Comments

hanamusi  

本当にうれしそうでしたねぇ~、レオっち(笑)
もうバニ家を見つけるなり ささっ!っと 行っちゃうんだもんヽ(´Д`
さすが! チャッピー(笑)

また遊んでやってくださいね☆ チャッピーと( ̄▽ ̄) ニヤ

2014/05/28 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

早く

すぐにレオパパから預かってチャッピーにしちゃいましょう(^o^)/

2014/05/28 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは♪

クールなレオっちが寄って来てくれると
あ~チャッピーだった~って嬉しくなりますよ~(笑)

もちろんチャッピー大歓迎なので遊ぶと言わず
いつでも預かりますよ^m^

2014/05/28 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 早く

みつきパパさん、こんにちは♪

やっぱりそう思う?(笑)
レオパパが寂しがってすぐに迎えにきちゃいそう^m^

2014/05/28 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

