--
--


28
2014

ピヨたんの行方・・・

CATEGORY日々
バニに新しいおもちゃを買ってきた♪

カワイイ♪ピヨたん


おもちゃは大事に使うバニたんならきっと長く遊んでくれるはず(≧∇≦)


早速、あげたいとこだけど
お約束の撮影ね♪



早く欲しくて視線を合わせられないの?手・・・ガマンできてないよ・・・





バニたん・・・







・・・







・・・





お友達じゃなかったの・・・?




この状態にしてから・・・大事にするって・・・(^_^;)

ゴメンよ、ピヨたん(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



8 Comments

みつきパパ  

大事?

バニちゃん、破壊してるじゃん!(笑)
みつきもオモチャの持ちは長い方だけど、骨のオモチャは毎回食べちゃって超小さくなるんだよね〜(>_<)

2014/05/28 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

brighten-s  

あーあ。
ピヨタン無念…
このロープの人形ってどうなんでしょう。
うちのワニもマシューがグシャグシャにしてます(・_・;

2014/05/29 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

ひぃー

バラバラ事件やん(笑)( ̄▽ ̄)
かわいいぴよちゃんがー…アタマないし(笑)
でも、わかる。うちも一緒。
ここから大事に長持ち(≧∇≦)
何故なんだ?(笑)

2014/05/29 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 大事?

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきちゃん、おもちゃ大事にする派なんですね^m^
バニも大事にするのだけど最初はまずちょっと壊すんですよね・・・
なんでだろ~?

その後は壊れた形をキープして
遊んでます(笑)

2014/05/29 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

brighten-sさん、こんにちは♪

マシューくんもワニを破壊してますか~?
噛み心地がいいのかなぁ~?

かわいいまま遊んでくれると思ったんですが・・・
バニも破壊しちゃった(笑)

2014/05/29 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: ひぃー

Luzママさん、こんにちは♪

一応・・・バラバラではないよ~。まだ形はなんとなくある・・・かな・・・?(笑)
なんでここからは壊さないでずーっと大事にするんだろうね^m^
この形が理想なんだね~きっと(笑)

Luzも一緒の事するんだ~(#^.^#)

2014/05/29 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

修復~?ムリムリ~(笑)
この状態でピヨたんには頑張ってもらいましょう☆

ピヨたんが火の鳥になってる・・・と
パパが帰宅するなり言ってましたが・・・(^_^;)

2014/05/29 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

