--
--


29
2014

ゴロンゴロン♪

CATEGORY日々
あー、またやってる。


何やらひとりでおしゃべりしながら
ゴロン♪ゴロン♪

たまにおもちゃで遊びながらゴロンゴロンしてみたり(≧∇≦)






何してるの?








カメラに気が付くと・・・

見てた??・・・と照れたように寄ってくるのはナゼ?( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


4 Comments

みつきパパ  

一人遊び☆

みつきもよくこんな風に一人遊びをしますo(^▽^)o
で、急にスイッチが入って家中走り回ったりします(笑)

2014/05/29 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

そういえば・・・
チャッピー、いやレオっちも バニラ家でやっていたような?

はたして! バニラ家の床には なにが!?(笑)

2014/05/30 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 一人遊び☆

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきちゃんも同じことするんですね♪
家の中でも走り回っちゃうんだ~(笑)
元気いっぱいなんですね~(#^.^#)

2014/06/02 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamisiさん、こんにちは♪

そうですね(^_^;)チャッピーもやってたな~(笑)


・・・・うちの床って・・・・ひゃー\(~o~)/

2014/06/02 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

