--
--


02
2014

シロクロ茶達は波と戯れおおはしゃぎ☆

CATEGORYおでかけ
一番乗りしたLa Codaさんでひと遊びしてると・・・
42014-05-31-15.jpg

やってきました♪このメンバー(#^.^#)
一週間ぶり~☆

待ち合わせしてたのは・・・
レオ(チャッピー)家Luz家BON家のみんな(#^.^#)

早速バニたん・・・レオパパに捕らえられる(笑)
2014-05-31-1.jpg

ランで遊んだあとは・・・
2014-05-31-2.jpg2014-05-31-3.jpg
42014-05-31-3.jpg42014-05-31-4.jpg

カフェでウマウマタイム♪

スンスン♪いいにおい~
42014-05-31-5.jpg

ここはウマウマくれるとこでしょ?
42014-05-31-6.jpg

Luzママぁ~♪ウマウマください☆
42014-05-31-7.jpg

美味しいものをいただいた後は・・・

お待ちかね。

海へGO~~

笑顔いっぱいで遊んだよ~♪みんなびしょ濡れで砂まみれ、誰かわかる?
42014-05-31-8.jpg

42014-05-31-9.jpg

42014-05-31-11.jpg

42014-05-31-10.jpg

42014-05-31-12.jpg





42014-05-31-14.jpg


42014-05-31-16.jpg

楽しかった~♪
42014-05-31-13.jpg

でも・・・海で楽しんだ日は帰ってからのお風呂必須(#^.^#)

ちゃんとフワフワバニたんに戻りましたよ~♪

この夏もバニといっぱい思い出作るよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

hanamusi  

た、大変だぁ〜!
写真に と、トドが 混じってるぅ~(゜o゜;


・・・みんな濡れてもカワイイのに 何故ヤツだけは( ´Д`)=3

2014/06/03 (Tue) 07:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusiさん、こんにちは。

なんでだろうね~。
濡れると誰なのか・・・レオっちとモモちゃんの変貌には驚いた(笑)

2014/06/04 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

はい、とっても楽しかったですよ~(#^.^#)

川と違って海は波もあったり塩辛かったり・・・
慣れない子もいるでしょうね~。
バニはビビリなので誰かが一緒に入らないと
足のつかないところは行きたがらないし
波打ち際で一人遊び専門です(笑)

2014/06/04 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

