--
--


04
2014

これで雨でも安心だね♪

CATEGORY日々
LUZ君がぱつん☆ぱつん☆ だったレイン♪

バニにサイズぴったりだろうということで
欲しい欲しいアピールして頂いちゃいました(#^.^#)




梅雨に入ってこれから大活躍するに違いない^m^





早速試着してみました。

ジャストサイズ、赤もとっても素敵~~~ワーイ





バニ・・・しばし遠くを見つめたまま固まる(笑)
2014-06-01-1.jpg


褒めちぎり作戦開始するも・・・・







我に返って・・・・・・
2014-06-01-2.jpg





スリスリ・・・ゴロンゴロン(笑)





似合ってるって~(笑)

LUZ君、LUZママ~~
素敵なレインをありがとう(#^.^#)
大切に使わせていただきマス♪


うん・・・慣れるって(^_^;)
ランチ、行こうねぇ(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

らんママ  

バニラちゃん
似合ってるよ~♪
雨のお散歩もこれでバッチリだね(*^_^*)
って雨でもお散歩するっけ??(笑)

luz君のお下がりがピタリて
バニちゃんも立派なボディーに
なったのね☆
私の中では
いつまでもちっちゃいイメージのバニちゃんなのよ(^^ゞ

うちもこれ買わなくちゃ~♪

2014/06/05 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

luzママ  

うん。うん。

バニたん、似合ってるよー(@ ̄ρ ̄@)
う…うん。
慣れる。慣れるよー(笑)
がんばれー♪バニたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/06/05 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

らんママさん、こんばんは♪

雨の日の散歩・・・?ん?
ど~しよ~かな~(笑)

そうなの。LUZくんのお下がりがピッタリだった♪
もっと小さい時に使ってたんだって^m^
バニは12.5~13kgくらいだよ~(#^.^#)
らんらんちゃんと同じくらいかしら?

バニには慣れてもらって
キャンプの朝露や雨なんかにも大活躍してもらおうと
思ってます(^_^)v


2014/06/05 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: うん。うん。

Luzママ、こんばんは♪

似合ってるでしょ♪ありがとうね~。

な・・・慣れるよね?(笑)
いや・・・慣れてもらいます!!キッパリ(^-^)

2014/06/05 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

似合ってるね☆

バニたん、赤が似合ってるね☆
でも田んぼに入るんでしょ♪(笑)

2014/06/07 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 似合ってるね☆

みつきパパさん、こんにちは♪

え~?!(笑)

田んぼ・・・入っちゃうか・・・(^_^;)

2014/06/09 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

