--
--


09
2014

かわいい瞬間☆

CATEGORY日々
日曜日は梅雨の晴れ間だったのもあり

いつものドッグランはシロクロさん達で大にぎわい♪

写真撮ってこればよかった^_^;ボーダー祭りだったな( ̄▽ ̄)





午前中いっぱい遊んだ後は・・・





バニにはちよっとお留守番しててもらって買い物♪




帰宅すると・・・



こんなかわいい姿でお出迎え( ´ ▽ ` )ノ




可愛すぎて・・・やられた♪───O(≧∇≦)O────♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




6 Comments

アイラママ  

あら!バニちゃん、お嫁さんみたい♪
かわいい~。

前記事のフルドッグガード姿、
赤がよく似合うね~♪
立った状態の
後ろ姿も見てみたいな~(笑)

2014/06/09 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

ウヒョ♪
可愛い バニたん発見!!
ツボを心得てるなっ♪

なになに~? LUZママにレインもらったの?
やった!! これで バニたんも赤レンジャ~だ!!
似合ってるよっ\(^o^)/

2014/06/09 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

バニたん

お嫁さんみたい(^_−)−☆
でもパパが絶対嫁には出さん!って言うね(笑)

2014/06/09 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

アイラママさん、こんにちは♪

そっか~後ろ姿・・・私も見てみたい(笑)
今度確認してみよっと^m^

2014/06/10 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

でしょっ。これは飼い主のツボを知っての行動としか思えない(笑)

赤レンジャー、LUZママにもらっちゃった♪
めちゃ嬉しい~(#^.^#)
バニも外に出たら気にならないみたいだから
我に返らない様にしたらOKよ^m^

2014/06/10 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: バニたん

みつきパパさん、こんにちは♪

うん(笑)よくわかってる^m^

2014/06/10 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

