--
--

スポンサーサイト

13
2014

手作りワンコクッキー☆に挑戦♪

CATEGORY日々
欲しかったクッキー型を見つけたので・・・



バニたんのためにクッキーを作ることに♪

ワンコクッキーは初チャレンジ☆







バニたん、焼きたてのクッキーは格別のようです☆


バニたん・・・ヨダレ・・・ヨダレ(^_^;)


私も味見したら味はうすーいんだけどほんのりチーズ味がしてサクサクで香ばしいのでなかなかイケました(≧∇≦)

子ども達も帰宅するなりバニたん用なのにパクパクo(^▽^)o

あらら・・・その日のうちになくなっちゃったー(^◇^;)

そんなに喜んでくれるならまた作ってあげるねー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


たまーに行くパン教室次は9月だし・・・(笑)で人間用のパンも作ったよー♪

美味しかった(≧∇≦)

スポンサーサイト

4 Comments

みつきパパ  

いいね〜

骨型のクッキー美味しかったんだね☆
バニたんのヨダレが…(笑)

2014/06/14 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

マーチこ♪  

おいしそ~♪
匂いまで漂ってきそう~
よっ よだれが・・・
しかも 名前入り(*´∀`)
いいなぁ~ バニちゃん幸せもの~♪
ウマウマが凝視できないのね(笑)

2014/06/14 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: いいね〜

みつきパパさん、こんにちは♪

ウマウマでしたよー。
すぐになくなっちゃったからもっと作ればよかったわ(#^.^#)

2014/06/15 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

マーチこ♪さん、こんにちは♪

いつもこうだといいんだけど気が向かないと作らないから・・・(^_^;)
でも作ったのは目の輝きが違うから頑張って作ろうかなー(#^.^#)

2014/06/15 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

