--
--


15
2014

お風呂の前には・・・

CATEGORY日々
さー、バニパパがTV観戦したいのでサッカーが始まる前に
バニたんをお風呂に入れちゃおう(≧∇≦)


準備をしてると・・・






ん・・・?




朝からもう寝てる??






いや・・・




それは・・・





ウソ寝でしょ・・・(笑)












なんか・・・バニたん・・・わかりやすい・・・( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

8 Comments

Hyperbon  

プププ( *´艸`)
バニたん、狸寝入りするの?カワイイね~♪

うちもサッカー見たかったから
いつものランに7:30から行ってきたよ(^o^;)
ひょっとしたら会えるかな?って思ってたんだけど
朝風呂だったのね~

2014/06/15 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

hanamusi  

ふふっ(笑)
そういう技を使うのねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
むっちゃ! かわいいんですがぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

バニちゃんもだけど、ママさんもお疲れ様♪
来週は 楽しみにしておりますよぉ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ところで…Bonまま??
ってことは、すれ違いだったのね(笑)
野球意外、見るよりやるほうが好きなので、ワタシは10時前に行ってましたよ☆
残念!

2014/06/15 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Pulama field  

こんばんは♪
バニちゃん、お風呂はちょっと嫌いなのかな?
寝たふりってかわいいですよね〜!
すぐにばれちゃうところがいい!w

2014/06/15 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

みつきパパ  

寝たふり♪

こーゆー事は教えなくても出来るんだよね♪(笑)
みつきもよく使う手だよ(^_−)−☆

2014/06/16 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Hyperbon さん、こんばんは♪

そうなんだよ~。お風呂ってわかってるはずなのに
寝るわけがないよね(笑)

ボンちゃんたちはいつものランに朝早くお出かけだったんだね~。
我が家は土曜日の午前中に行ってました。

暑くなってきたから早い時間がいいよね~(#^.^#)
起きれたらだけど・・・(笑)

2014/06/16 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

hanamusi さん、こんばんは♪

寝たふりとは・・・だんだんいろんな手を使うようになってきた(笑)

週末は三女がお世話になりま~す(*^_^*)
バニが帰りたくないってなったらどうしよ~(笑)

レオパパはサッカー観戦はしなかったんですね~。
ランは空いてたかな?

2014/06/16 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 寝たふり♪

みつきパパさん、こんばんは♪

みつきちゃんもあの手この手なんだね(笑)

みつきちゃんはいつもの青いユニフォームでサッカー観戦楽しんだかな?

2014/06/16 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

Pulama field さん、こんばんは♪

水遊びは大好きなんですが・・・(あ・・・足の着くとこだけ(笑))
お風呂は苦手ですね。

準備を始めるとどうにかして入らない方向に持っていきたいみたいです。
ま~いつも入ることになりますが・・・(笑)

ノアちゃんはお風呂好きなのかな?



2014/06/16 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

