--
--

スポンサーサイト

17
2014

突撃♪美容院にお邪魔しました☆

CATEGORY日々
私もいつもお世話になってる美容院・・・♪

長女さん、次女さんのカットをお願いしてあり・・・


行ってきました(≧∇≦)




三人ともお気に入りの美容院♪




私と同い年の美容師さんが一人で切り盛りしてるステキな美容院なんです(≧∇≦)






今日はバニたん付きで行ってきました(^_−)−☆






バニたん、楽しんでる様子♪



かわいいー♪


お利口~♪

ワンコ好きな美容師さんから
ベタ褒めで・・・バニたん満更でもない( ̄▽ ̄)

ますますお利口なフリ( ̄▽ ̄)


キラキラでも遊んでもらって・・・♪





うん、バニがカットするワケじゃないし・・・



楽しいよねU^ェ^U


また遊びに行きたいバニたんでした(^_−)−☆

レオパパのブログで子猫ちゃんの里親さんを探しています。
みなさん、協力お願いします。

相棒♪レオっちとの生活

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

みつきパパ  

無事で良かった☆

実はうちも仔猫ちゃんを保護してます!
みつきとの相性はいいみたいで、毎日プロレスしてますよ(笑)
色はバニラちゃんみたいなカラーだったのに、最近は色が濃くなって来ましたσ(^_^;)

2014/06/19 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: 無事で良かった☆

みつきパパさん、こんにちは♪

みつきちゃんと、猫ちゃんは相性がいいんですね♪
仲良しさんなら・・・もうみつき家の一員になっちゃってるのかな?

2014/06/23 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

