--
--


18
2014

手作りおやつ♪バニたんウマウマ☆

CATEGORY日々
新物のさつまいもが売っていたので
バニたんにおやつを作ることに☆




蒸したさつまいもを切って天日干しで2日で完成♪





干し芋の出来上がり♪






自然の甘さに歯ごたえもシッカリ(≧∇≦)

なんでも丸呑みな食いしん坊バニたんもしっかりカミカミ☆


あ・・・

でも・・・


私が持って食べさせたら・・・です。




多分・・・



丸ごとあげたらパクッとゴクン・・・だな・・・(^_^;)









レオパパのブログで子猫ちゃんの里親さんを探しています。
みなさん、協力お願いします。

相棒♪レオっちとの生活
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

レイ母ちゃん  

バニたんはさつま芋でウマウマ作ってもらったんですね。
我が家はカボチャをいただいたので、干しカボチャ食べてます♪

2014/06/18 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

バニラのママ  

Re: タイトルなし

レイ母ちゃんさん、こんばんは♪

ナルホド♪良い事聞きました。
かぼちゃでもできちゃいますね(#^.^#)
チャレンジしてみます^m^

2014/06/19 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

